ビートたけしが新作小説を発表!文芸雑誌「文藝 増刊号」に掲載!

2019/03/13  株式会社 河出書房新社 

ビートたけしの新作小説を掲載した「文藝 増刊号」が河出書房新社(東京都渋谷区/代表取締役社長 小野寺優)より3月28日発売!




ビートたけしの新作小説『ホールド・ラップ(ラップ・アップ)!』が、3月28日発売の『文藝 増刊号』に掲載される。

この『文藝 増刊号』は、ビートたけしの総特集号として刊行。言うまでもなくビートたけしはさまざまな分野の第一線でその才能を展開してきたが、昨年以降は小説家として目覚ましい活躍をしている。
今回の増刊号はサブタイトルを「思わず真剣に小説を書いてしまいました」とし、小説家としてのビートたけしに焦点をあてた総特集になっている。

今回、寄稿した新作小説に関して、たけし氏は下記のコメントを寄せている。

〈ビートたけし氏のコメント〉
「本式のラップと違うかもしれないけど、今の時代にある、頭に来ること、笑っちゃうようなことを並べてみたら楽しいんだよね。その可笑しさ、共感も含めて届けられたら嬉しい」

果敢に小説へ挑むビートたけしの新境地を是非、ご拡散ください!




【雑誌詳細】
「ビートたけし」文藝 2019年4月号 増刊
雑誌/A5判/240ページ
発売日:2019.03.28
本体1300円(税別)
【内容紹介】小説家としての活動を始動させた鬼才、たけしの新たな魅力をさぐる待望の総特集。ロングインタビュー、新作小説「ホールド・ラップ!」はじめ、豪華執筆者による書き下ろし&語りおろしを多数掲載。横尾忠則/大竹まこと/太田光/菊地成孔/中原昌也/町屋良平/施川ユウキ/王谷晶/増島拓哉ほか。

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309979649/


〈アマゾン〉https://amazon.jp/dp/B07PFLFLV4/

他の画像

関連業界