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無料オンラインセミナー「複数店舗のMEO対策、速攻集客アップ!の方法~運用を見直し最短で集客、売上に繋げていく~」 を2月27日(火) に開催
2024/02/15
株式会社 トライハッチ
社員に共有
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社トライハッチ(東京都新宿区、代表取締役社長、武藤 尭行、以下「当社」)は、無料オンラインセミナー「複数店舗のMEO対策、速攻集客アップ!の方法~運用を見直し最短で集客、売上に繋げていく~」を2月27日(火) 12:00~12:50に開催いたします。
開催の背景
近年、MEO対策は店舗のWeb集客手法のひとつとして広く認知され、市場では多くのサードパーティツールや対策方法がリリース、検討され盛り上がりを見せています。
一方、自社でのMEO対策やMEO対策会社に依頼をすることで集客向上を目指しているものの、「集客に繋がっていない」「売上が向上しているかわからない」と考える事業者も数多く存在します。
今回は、1店舗から数千店舗まで様々な企業規模のGoogleビジネスプロフィール運用経験を持つ、当社のMEOコンサルタントの佐々木が、複数店舗のMEO対策において、短期間で効果の出やすい集客アップの方法を解説いたします。
こんな方におすすめ
- スピード感を持って、集客や売上を改善したい方
Googleビジネスプロフィールの管理運用に時間がかかっている方
効率的にMEO対策を行いたい方
セミナー概要
登壇者プロフィール
株式会社トライハッチ マーケティング本部 コンサルティング課 マネージャー 佐々木 悌介
前職ではホテル業に従事し店舗運営に関わる集客や、SNS運用を経験。
現在はトライハッチにて、実店舗で培ったマーケティング経験を武器に、MEO対策でのコンサルタントとして、主に1店舗から数千店舗までの企業様のコンサルティングを担当。
毎月発信のMEOトレンドレポートなども作成。
株式会社トライハッチ(
https://tryhatch.co.jp
)
2018年1月5日創業。本社、東京都新宿区。支店、香川県高松市。代表取締役、武藤 尭行。2018年3月にローカルSEO(MEO)特化型メディア「MEOチェキ BLOG(
https://meo.tryhatch.co.jp
)」を開始。その後、Googleビジネスプロフィール順位計測・分析ツール「MEOチェキ(
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/
)特許取得済」、クチコミ促進・管理ツール「星カクトくん」(
https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun/
)をリリース。MEOチェキは、エンタープライズ向けMEOチェキを含め、リリース4年で国内50,000店舗に導入。創業時より、店舗・施設に特化した独自SaaS開発・提供、デジタルマーケティング支援、SNSマーケティング支援に従事。2022年4月、香川県高松市にマーケティングサポートセンターを開設。2022年5月、Instagram分析ツール「Instaチェキ」を開発し、同年12月、店舗特化のCMS「MEOチェキHP」をリリース。より店舗に特化したサービスを展開。2023年3月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。
▼主要サービス
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/
(MEOチェキ)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/
(MEOチェキ for 複数店舗)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekihp/
(MEOチェキ HP)
https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun
(MEOチェキforレビュー)
https://lp.insta-tools.com/
(Insta Cheki)
https://meo.tryhatch.co.jp/
(MEOチェキBLOG)
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