社名変更ならびにコーポレートロゴ変更のお知らせ [SBI日本少額短期保険株式会社]

2018/10/01  SBIホールディングス 株式会社 

社名変更ならびにコーポレートロゴ変更のお知らせ

2018年10月1日
SBI日本少額短期保険株式会社

本日、2018年10月1日より日本少額短期保険株式会社(本社:大阪市北区 代表取締役社長:五十嵐 正明、以下「当社」)は社名をSBI日本少額短期保険株式会社に変更をいたしました。また社名の変更にともない、コーポレートロゴの変更も行いましたのであわせてお知らせいたします。

当社は一昨年、SBIグループの一員となり、商品ラインナップの拡充、販売チャネルの多様化を進めてきました。また昨年には、持株会社体制に移行し、生保、損保も含めた「SBIインシュアランスグループ」の一社として、業容拡大に努めてまいりました。
このたび、当社の持株会社であるSBIインシュアランスグループ株式会社が、東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場したのを機に、当社社名も「SBI日本少額短期保険」に改めることといたしました。
新しい社名のもと、SBIグループの総合力を活かし、「最先端の保険商品」「最高水準のお客様サービス」をお届けすべく、これからも全力で取り組んでまいります。

新社名 SBI日本少額短期保険株式会社
新英文社名 SBI Nihon SSI Co., Ltd.
新コーポレートロゴ
変更日 2018年10月1日
※なお、本件によるお客様のご契約への影響やサービス体制などに変更はございません。
印刷時には、PDFデータをご利用ください。
印刷用(462.8KB)

他の画像

関連業界