先行販売分が即完売した大ヒット中のダレノガレ明美プロデュース香水の第二弾「ディーティン オードトワレ ジョワホワイト」が4月18日(水)ついに全国一般発売!

2018年04月02日 

1ヶ月で14,000本(※1)を突破した第一弾に続き、第二弾のWEB先行販売のスペシャルセット500個も即日完売いたしました。ダレノガレ明美が、「恋が叶う」香りの香水をプロデュース。

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)は、ダレノガレ明美初プロデュース香水ブランド「ディーティン(表記:D ting)」から「ディーティン オードトワレ ジョワホワイト」を発売いたします。 3月1日(木)にWEBで先行販売した500個限定のスペシャルセット(香水、限定練り香水のセット)が即日完売いたしました。多くの反響をいただく中でついに、4月18日(水)に全国の店頭で一般発売いたします。




【商品特徴】
香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわって作りました。
小悪魔のように華やかな香りが特徴的な第一弾と違い、第二弾はホワイトフローラルの香りが印象的で、目の前に花束があるように幸福感に包まれる香りです。男性がずっと一緒にいたいと思うような透明感のある女性の香りをイメージしました。
キービジュアルは花嫁を連想させる純白ドレス姿のダレノガレ明美で、イノセントな雰囲気に仕上げています。


【香りの特徴】
優美で幸福感に包まれるフローラル・ウッディ・ムスクの香り。
瑞々しい柑橘のトップがホワイトフローラルに重なり、イノセントな素肌を思わせる心地良いラストノートへと続きます。

TOP :グリーンアップル、レモン、グレープフルーツ
MIDDLE:ホワイトフラワー、ウォーターリリー、フリージア
LAST :ムスク、ウッディ、アンバー

【ブランドコンセプト】
ダレノガレ明美が考える、使い続けたいと思える香水は、シンプルで近くにずっといてほしい香りです。洗いたての寝具や洋服の柔軟剤のようにやさしく香り、男性を惹きつけるフレグランス。デートのときにこの香りを纏えば気分をあげていける、自信をもって振る舞えるように。男性にはいつも一緒にいたい、常に新鮮で幸せな気持ちになってもらえるように。そんな想いを込めて作りました。ずっと一緒にいたい、付き合いたいと思われる女性の香り、すなわち「恋が叶う」香水の誕生です。

【商品概要】


商品名 :ディーティン オードトワレ ジョワホワイト
容量 :50mL
価格 :3,200円(税抜)
発売日 :4月18日(水)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売



<参考資料>
D ting(ディーティン)のご紹介

人気・注目度ともに高い、モデルでタレントのダレノガレ明美が初プロデュースしたフレグランスブランドです。昨年12月に第一弾商品である「ディーティン オードトワレ」を発売し、新作では月間販売本数10,000本で大ヒットと言われる香水市場において、わずか1ヶ月間で販売本数14,000本(※1)を突破いたしました。
「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、男性が好む柔軟剤のようにふんわり香るのがポイントです。第一弾で小悪魔に男性を惹きつけて、第二弾のイノセントな魅力でずっと一緒にいたいと思わせる、というストーリー性ももたせています。



【ブランド名について】
「D ting(ディーティン)」のブランド名は付き合うという意味の=DATING(デイティング)から。「D」はダレノガレ明美の「D」でもあります。ダレノガレ明美の「自分の香水」という香水プロデュースへの強い想いが表れています。【ダレノガレ明美 プロフィール】
ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。
【ダレノガレ明美 プロフィール】
ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。
またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。






※1 2018年11月20日~12月20日の当社出荷本数 ※2 自社調べ

この企業のニュース