フォルクスワーゲン カスタマーセンター及びエマージェンシー アシスタンス サービスセンターがHDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得

2018年03月01日  フォルクスワーゲングループジャパン 株式会社 

2018年3月1日(木)
フォルクスワーゲン グループ ジャパン 株式会社

フォルクスワーゲン カスタマーセンター及び
エマージェンシー アシスタンス サービスセンターが
HDI(ヘルプデスク協会)格付けベンチマークで最高ランク三つ星評価を獲得


フォルクスワーゲン グループ ジャパン 株式会社(代表取締役:ティル シェア、本社:愛知県 豊橋市、略称:VGJ)が運営するお客様向けコールセンター「フォルクスワーゲン カスタマーセンター」が、サポートサービス業界の第三者機関であるHDI-Japanが主催するHDI格付けベンチマークの2017年「問合せ窓口」格付け結果で、3年連続となる最高評価の三つ星を獲得しました。また「フォルクスワーゲンエマージェンシー アシスタンス サービスセンター」も、同「モニタリング」格付け結果に おいて2年連続となる最高ランクの三ツ星評価を獲得致しました。

HDI格付けベンチマークの「問い合わせ窓口(電話)」格付けは、審査員延べ30名が、カスタマー センターに顧客視点で問い合わせを行い、パフォーマンス5項目、クオリティ5項目について対応を評価するものです。その結果、フォルクスワーゲン カスタマーセンターは、クオリティ、パフォー マンスともに4点満点中3.5点以上の評価を獲得し、最高ランクの三つ星に輝きました。この評価 結果は、自動車業界のみならず、保険業界、家電通販業界など、他の業界と比較しても、高い評価となっています。VGJは、中期戦略「Road to 2020」のもと、お客様対応品質及びお客様満足度(CS)の向上に向け、引き続き積極的に取り組んでまいります。

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http://www.volkswagen.co.jp/content/dam/vw-ngw/vw_pkw/importers/jp/volkswagen/news/2018/info180301_1_web.pdf/_jcr_content/renditions/original./info180301_1_web.pdf

配信企業情報

フォルクスワーゲングループジャパン 株式会社

住所

愛知県豊橋市明海町5-10 MAP
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