珪藻土 マルチ トライアングルパット 2P

2018年04月09日 

吸水 珪藻土 玄関用品 園芸用品

オリジナル製法による珪藻土製品の吸水性を活かした 幅広い用途で使える


 ヒロ・コーポレーション(福岡県北九州市)は、梅雨時を前に、珪藻土マルチトライアングルパット2P を今期も販売する。

圧倒的に支持されている珪藻土バスマットや珪藻土コースターをはじめ、ヒロ・コーポレーションでは珪藻土シリーズを多種展開している。独自技術によって非常に高い吸水、調湿機能にて製造されている。
本製品 マルチトライアングルパッド は約9mm厚の珪藻土を使用、底辺、高さ共に約200mm、斜辺約275mmの直角三角形で形成されている。使用範囲は、マルチの名称を付けている様に、多岐を想定している。


 玄関先に傘を立て掛ける際には、コーナーに沿って置くだけで、傘からの滴受けとして使うことが出来る。
濡れた靴を本商品の上で脱ぐことで、靴の湿気を吸収する事が出来る。
室内では、観葉植物を飼育する際に植木鉢の下に敷くことで、植木鉢下部に溜まる湿気を吸収することが出来る。
ボトルクーラー等、結露してしまう物を使う際の敷物に使うことも出来る。
使う方の工夫次第で、多用途に使用が可能である。
1パッケーシ2枚入りなので、2枚を組み合わせや、他枚数での正方形や三角形等色々と使用方法が広がる。

水分を急激に多く含んだ場合は、風通しの良い日陰に干すことで、いち早く吸水力は復活する。繰り返し使用できることでエコで環境にやさしい商品として定着しつつある。
1年を通して需要は旺盛であるが、マルチトライアングルパットはその中でも降水量の多いこの時期から特に販売数量が大幅に増加となる。本年も白、赤、ブルーの3色で販売となっている。


重さは1枚約160gと軽量で使いやすい。



参考店頭価格 1,980円
【基本仕様】本体サイズ:約W200mm×H200mm×D9mm、本体重さ:約163g×2、サンドペーパー付、原産国:中国

【弊社製品に関するお問合せ先】
■商品詳細やサンプルご希望に関しましてもメール頂ければ幸いです。■
株式会社ヒロ・コーポレーション
メールアドレス:k.ito@hiro-corpo.net

この企業のニュース