『レンジでゆたぽん もちっとホットクッション』限定発売

2022/08/10  白元アース 株式会社 

「ほっ」とリラックス 至福のもちふわ感

白元アース株式会社(本社:東京都 台東区、社長:吉村一人)は、電子レンジで温めてくり返し使える保温具『レンジでゆたぽん もちっとホットクッション』を8月25日より限定発売いたします。


レンジでゆたぽん もちっとホットクッション
「レンジでゆたぽん」シリーズは、電子レンジでチンするだけで心地よい温かさになる、やわらかいジェルタイプの保温具です。就寝時の冷えた足もとや、がんばった首や肩を温める商品として、多くのお客様にご愛用いただいております。

今回、当社が独自に調査したところ、約7割の人が足もとで使うタイプを布団の中以外で使ったことがあると回答し、その主な使用シーンはTV視聴時やスマホ操作時などの“くつろいでいる時”であることが分かりました(下図参照)。


『レンジでゆたぽん もちっとホットクッション』は、やわらかくて気持ちのいいジェルと、もちもちとした肌触りのクッションタイプのカバーでお腹や腰、手などを温められます。また、ジェルは就寝時に足もとで使う「レンジでゆたぽん」と同じ物を採用し、温かさが約3時間※持続します。冷えが気になる寒い時期はもちろん、くつろいでいる時のお供としてもご使用いただけます。※室温や使用環境により持続時間は異なります。

白元アースは、潜在需要を具現化することで、さらなる市場の活性化を図ります。

≪商品特長≫
●電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさになります。
●やわらかくて気持ちいいジェルタイプです。
●温かさは約3時間持続します。
(室温や使用環境により持続時間は異なります。)
●もちもちとした肌触りのクッションタイプの洗える専用カバー付きです。ポケット付きで手も温められます。
●くり返し使用できます。


≪商品概要≫
●レンジでゆたぽん もちっとホットクッション
・希望小売価格:オープン
・内容量:1個


◆発売日:2022年8月25日
◆販売ルート:全国のドラッグストア、スーパー、ホームセンター

他の画像

関連業界