2018年5月31日(木)まで餃子を無料でプレゼント!『大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店』がオープン記念キャンペーンを開催

2018年03月30日  太陽の船 株式会社 

太陽の船株式会社(本社:福岡県北九州市、代表取締役:大津昇平)が運営する飲食店『大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店』を2018年4月1日(日)に新しくオープン致します。今回新店のオープンを記念して、2018年5月31日(木)までの期間限定で、餃子一皿を無料でプレゼント致します。来店時にお店に関する記事やSNSを見たとお伝えしていただいたお客様が対象となっております。お得に餃子が楽しめるこの機会に、是非、ご来店をお待ちしております。

太陽の船株式会社(本社:福岡県北九州市、代表取締役:大津昇平)が運営する飲食店『大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店』を2018年4月1日(日)に新しくオープン致します。

また、オープンを記念して2018年4月1日(日)〜2018年5月31日(木)までの期間限定で、ご来店のお客様に「焼餃子」を一皿無料でご提供いたします。お得に餃子が楽しめるこの機会に、是非、ご来店をお待ちしております

 

『大衆酒場 餃子のたっちゃん』では、自慢の「焼餃子」をメインにしっかりとしたお食事とお酒が気軽にお楽しみいただけます。

 

お店自慢の「焼餃子」はニンニクを一切使用しない代わりに、野菜をたっぷりと使っているのであっさりとした味わいとなっております。表面をパリっと焼いた餃子は、特製肉味噌につけてお召し上がりください。  

<<キャンペーン詳細>>

■内容:

 ・新店オープンを記念して「焼餃子」一皿を無料でプレゼント

■期間:

 ・2018年4月1日(日)〜2018年5月31日(木)

■対象店舗:

 ・『大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店』

■参加方法:

 ・「お店に関する記事又はSNSを見た」と来店時にお使え下さい。

■注意事項

 ・2名様ごとに1皿の提供となります。

 

<<『大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店』店舗情報>>

■オープン日:

 ・2018年4月1日(日)〜

■住所:

 ・福岡県福岡市中央区⼤名2-6-5

■電話番号:

 ・092-738-0029

■アクセス:

 ・天神駅より徒歩5分

■営業時間:

・16:00〜翌3:00

■定休日:

・なし

 

■『大衆酒場 餃子のたっちゃん』でいただけるオススメのメニューをご紹介致します

 

「鶏の半身揚げ」980円 (税抜)

国産の雛鶏の半身を骨付きのまま豪快に揚げた一品です。

外はカリッと中はジューシーに仕上がった鶏肉は、お酒との相性も抜群です。

鶏肉自体は、あっさりとした味わいに仕上がっておりますので、軽い感覚でお召し上がりいただけます。

「麻辣肉まぜそば」690円(税抜)

辛いものがお好きな方に是非、食べていただきたい「麻辣肉まぜそば」は、セットで付いてくる餃子スープを合わせてお楽しみ下さい。

中国山椒や八角などのスパイス使用しているため、食べ進めるたびに感じる舌を刺激する感覚がクセになります。

 

■料理と一緒に合わせたオススメのドリンクもご紹介致します。

「檸檬フィズ」380円(税抜)

レモンの皮で香り付けをした焼酎に搾りたてのレモン果汁を加え、炭酸で割った自慢の一杯です。

レモンの爽やかな香りとパチパチと弾ける炭酸をお楽しみ下さい。

また、すっきりとした口当たりなので、自慢の餃子とも相性の良い仕上がりになっております。

是非合わせてお召し上がり下さい。

 

 

<<『大衆酒場 餃子のたっちゃん 天神西通り店』店舗情報>>

■オープン日:

・2018年4月1日(日)〜

■住所:

・福岡県福岡市中央区⼤名2-6-5

■電話番号:

・092-738-0029

■アクセス:

・天神駅より徒歩5分

■営業時間:

・16:00〜翌3:00

■定休日:

・なし



他の画像

配信企業情報

太陽の船 株式会社

住所

福岡県北九州市小倉北区大畠3丁目4番20号 MAP
上場区分 -

業界