【女性FPが作ったやさしい教科書】今からはじめる 理想のセカンドライフを叶えるお金の作り方  2019年1月15日発売決定!

2018年12月07日  株式会社 COCO PLAN 

理想のセカンドライフを過ごすために、今から準備を始めませんか?

誰もが抱える老後の不安... 皆さんはどのような⽼後=セカンドライフを送りたいですか? また、そのための準備はされていますか? 日本人の平均寿命は男性81.09歳、女性は87.26歳。 定年退職後も20年以上のとても長い人生が待っています。 セカンドライフを「自分らしく生きる」ため、 現役世代のうちから資産形成をしておくことが大切です。 この本をきっかけに、セカンドライフをどう暮らしていきたいのか、そのために今のファーストライフで必要な準備は何かを考え、今日から行動しましょう。


これまでマネーセミナーや個別相談などを通じて「お金の不安」を解決するサポートをしてきました。中でも「老後の不安」を抱える方が多いことに気づき、少しでも役に立てる情報をお届けしたいということで本書の執筆に至りました。セカンドライフを前向きなものに変える1つのきっかけになれば幸いです。(著者:藤井亜也)

アマゾン予約受付開始!
(2019年1月15日発売)
https://www.amazon.co.jp/dp/4864879664




●本書の特徴
・『セカンドライフの暮らし方や生き方』『資産計画やお金』『人生観、価値観』 の3部構成
・これまで著者が個別カウンセリングや資産形成のサポートで知り得た情報、 様々な統計などを集約
・ご自⾝の理想のセカンドライフを見出すと同時に、必要な“お金”を可視化して試算できる

☆☆☆発売記念キャンペーン☆☆☆
発売を記念して、先着30名様に本書をプレゼント!!
お名前、ご住所、連絡先をご記入の上、メールにてご応募ください。

宛先:info@cocoplan.net
件名:発売記念キャンペーン申込
内容:お名前、ご住所、連絡先をメールにてお送りください。


<著者紹介>
藤井 亜也(ふじい・あや) 株式会社COCO PLAN 代表取締役社長 教育カウンセラー、派遣コーディネーター、秘書等、様々な職種を経験した後、マネーセンスを磨くためファ イナンシャルプランナーの資格を取得。 「お金の不安を解決するサポートがしたい」「夢の実現を応援したい」という想いから株式会社COCO PLANを設立。 独立系FPとして20代~90代と幅広い年代のお客様の相談に対し、単なる「お金の相談」ではなく、1人ひ とりの人生観や価値観を大切にした最適なプランを提案し、多くのお客様のライフプランを実現。 親⾝に丁寧に対応する個別相談だけでなく、マネーセミナー、Web連載記事の執筆・監修など幅広く活動中。

【本件に関するお問合せ先】
株式会社COCO PLAN
メールアドレス:info@cocoplan.net

【注文に関して】
書店様からのご注文は株式会社三恵社までFAXでお願いします。


他の画像

配信企業情報

株式会社 COCO PLAN

住所

東京都中央区築地1丁目4-11フォレシティ銀座イースト1001 MAP
上場区分 -