ストッキングデビューの脚にこたえを。スーツ姿の画像投稿でアスティーグが当たる新社会人・就活生必見「はじめてアスティーグ 」キャンペーン開催!ASTIGU/アスティーグ 2018年春夏キャンペーン第2弾

2018年04月02日 

アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、4月2日より、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」にて、新社会人・就活生を対象にした「はじめてアスティーグ」キャンペーンを開催します。




アスティーグは2018年、「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとしてキャンペーンを展開しています。SNSのプレゼントキャンペーンを年間を通じて数多く展開しながら、女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術としてアスティーグの11種類のラインアップをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案しています。

今回のキャンペーンは「ストッキングデビューの脚にこたえを」と題して新社会人・就活生を対象に1週間限定で展開する画像投稿キャンペーンです。このキャンペーンを通じて、アスティーグは、フレッシャーズにおすすめのアスティーグ【肌】の着用体験を促進するとともに、新生活に向かう女性達を応援いたします。

「はじめてアスティーグ」キャンペーン概要

【キャンペーン名】はじめてアスティーグキャンペーン
【実施期間】 4月2日(月)正午~4月9日(月)11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【対象Instagramアカウント】 astigu.jp
【キャンペーンサイト】https://astigu-cp.com/2018ss04/
【応募資格】新社会人・就職活動中の方
【実施内容】
脚が写ったスーツ姿の画像を撮影し、アスティーグのTwitterアカウント @ASTIGU またはInstagramのアカ
ウント astigu.jp をフォローしていただきます。 ハッシュタグ「 #はじめてアスティーグ」をつけて撮影した画像を投稿していただくと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、当選された方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】アスティーグ【肌】総計100名様

ブランドプロフィール

■ ASTIGU /アスティーグ

アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。
女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。
2017年からは新ブランドミューズにイットモデル・萬波ユカを起用し広告キャンペーンを展開しています。

2018年のコミュニケーションワードは「#脚にこたえを」


アスティーグは「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとして2018年のキャンペーンを展開します。女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術として11種類のアスティーグをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案します。SNSをツールとしてプレゼントキャンペーン等を年間を通じて数多く展開するほか、コミュニケーションワード「# 脚にこたえを」を活用して、シーズナリティに合わせた、また女性の心理・行動に寄り添った情報発信を年間を通じて行うことで、消費者の皆様と積極的にコミュニケーションを図ります。

【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/

この企業のニュース