(有)太田黒商事様が発行する寄贈サービス付私募債「いきいき茨城ゆめ国体・大会応援債」の受託について

2018年04月04日 

平成 30 年 4 月 4 日
株式会社 常陽銀行

「いきいき茨城ゆめ国体・大会応援債」の受託について

常 陽 銀 行 ( 頭 取 寺 門 一 義 ) は 、 こ の た び 、 有 限 会 社 太 田 黒 商 事 ( 代 表 取 締 役 太田黒 久寛、本社:龍ケ崎市)が発行する寄贈サービス付私募債「いきいき茨城ゆめ国体・大会応援債」を受託しましたので、下記のとおりお知らせいたします。
今回は、同社が発行する私募債の手数料の一部を活用し、龍ケ崎市内で開催される国体競技用の物品を寄贈いたします。
当行は、今後とも、持続可能な地域社会の実現に向けて、お客さまとともに積極的に取り組んでまいります。



1.私募債および発行企業概要
社 債 の 名 称
有限会社 太田黒商事
第 2 回無担保社債
発行額
3,000 万円
発行日
平成 30 年 3 月 30 日
期間
3 年
資 金 使 途
運転資金
発 行 企 業 名
有限会社太田黒商事
所在地
茨城県龍ケ崎市馴柴町参区 785-2
代表者
太田黒 久寛
業種
獣医業
資本金
1,000 万円
指 定 理 由
茨城県に所在する企業として、茨城国体・全国障害者スポーツ大会を支援することで、出場する選手を応援したいとの思いから
寄贈品
龍ケ崎市内で開催される国体競技用の物品
企業の概要
・同社は平成元年に設立された獣医業者で「竜ヶ崎中央獣医科病院」の名称で動物病院を運営しています。
・糸を使わず血管を結ぶ血管シーリングシステムや高出力のレーザー治療器などの最新設備を導入し、動物の体への負担を抑えた治療は多くの利用者から高い評価を得ています。

以上

この企業のニュース