大好評のTwitterインスタントウィンサービス「giff letter」に新機能を追加!

2021/09/01  株式会社 pamxy 

投稿/抽選/DMの自動化による運用負担の最適化で認知・購入~来店までのキャンペーンを自動化

法人向けにSNSマーケティング事業を展開する株式会社pamxy(東京都新宿区 代表取締役/CEO 西江 健司 以下pamxy) Twitterインスタントウィンサービスに、各種フィルタリング機能を追加しました。






キャンペーン自動化サービス「giff letter Twitterインスタントウィン」に新機能を追加!



今回、giff letter Twitterインスタントウィンのユーザー様からの要望が多かった
フィルタリング機能を追加することで、スパムアカウントのフィルタリング精度が向上しました。

また、キャンペーン毎に特設LPを作成するのが手間だというクライアントの声に対応し、
画像入稿のみで簡単に特設LPが作成できる機能を各種プランに標準で追加しています!

お問い合わせ先:https://pamxy.co.jp/service/twitter-instantwin/



Twitterインスタントウィンとは?



インスタントウィンの仕組みから理解したい!という方はこちらをご覧ください。
サービスの種類や仕組み、利用上での注意点について分かりやすく解説しています!

https://pamxy.co.jp/marke-driven/sns-marketing/twitter/instantwin-description/



インスタントウィンの活用方法



Twitterインスタントウィンは、様々な活用シーンで熱狂的ファンコミュニティを創り、
以下のような販促キャンペーンでビジネスの加速にご活用いただけます。





□店舗来店数を増やしたい
お店で使用可能なクーポンをプレゼント。
お店で導入費0円の消し込み型のクーポンとして使用可能です。

□アプリDL数を増やしたい
アプリ内で使用可能なクーポンコードをプレゼント。
また、アプリDLのボタンの設置でDL数を増加させる仕掛けを施します。

□サイト会員数を増やしたい
ECサイト内で使用可能なクーポンをプレゼント。
また、Web上で当落が判明するので、そのままECサイトへ誘導可能です。

□新商品をPRしたい
新商品をプレゼント。
web上にて製品情報と共に当落結果を表示することで新商品のPRを行います。



「giff letter」を提供する株式会社pamxyとは



弊社では、『エンターテックで世界中、ココロ躍らす。』をミッションに掲げ、
SNSマーケティング事業やIP事業、ギフト事業などを展開しています。


また、代表の西江が出演している自社のチャンネルの「ありごめとりぃ」は、
2021年8月でチャンネル登録者数が70万人を突破しました!


未解決事件やミステリー・ゾッとする怖い話・サイコパス事件・常人離れした超人など、
非日常を味わえる動画で人気を集め、多くの著名人やYouTuberからも支持されています。





また、あるごめとりぃの姉妹チャンネルである「ミッドナイトムーン」は、
チャンネル開設からわずか4ヶ月で登録者数7万人を突破しました!


オリジナルキャラクターの「ヴァンパイア・ケン」と「闇人形・ヤミリ」が
世界の都市伝説・怖い話の闇・謎に迫る大人気のチャンネルです。


実写のYouTube動画だけでなく、アニメーション動画や漫画広告など
幅広いジャンルの動画製作でクリエイティブ力が高いこともpamxyの特徴です。





YouTube動画ではエフェクトやCG、構成などに徹底的にこだわっています。
動画編集のクオリティの高さや、あるごめとりいをコンテンツとして評価していただき、
法人チャンネルからも運営の依頼をいただいています。

ナイツの塙氏のYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」なども手がけており、
チャンネル運用・ディレクション・撮影・データ分析までを一貫して提供しています。
塙氏ならではの企画や芸能人コラボ企画を展開し、YouTube急上昇動画7位にランクインしました。

また、整体・治療業界のYouTubeチャンネルの運用で登録者数が伸びずに悩まれていた方から
ご依頼を頂き、2ヶ月でチャンネル登録者数3000人→10万人を達成するなど
様々なジャンルでのコンテンツ製作にも圧倒的な実績があります。


クリエイティブによって差がつく時代、pamxyが結果を出し続ける理由はどこにあるのでしょうか。



120万人超自社SNS!pamxyが誇るクリエイティブ力の強さとは



テクノロジーの進化の中で本質的な差がうまれるのはクリエイティブの部分です。
SNS広告でも、コンテンツマーケティングでも、コンテンツが重要となります。


pamxyはその圧倒的なコンテンツ力の高さが強みと言えます。





自社チャンネル「あるごめとりぃ」に出演するけんちゃんこと株式会社pamxyのCEO西江と、
一緒にチャンネル運用をしている相方の闇病み子は元々TBS社員でした。
数々の有名なドラマやバラエティの製作を担当し、2019年3月放送の『借金、チャラにします。』
では、CEOの西江が総合演出を務めました。


TBSを二人で退職した後は、プログラミングスクールに通いながら動画編集を行い、
色々な企画を動画配信していく中で「あるごめとりぃ」が誕生します。
動画にはテレビ製作のノウハウも活かされつつ、テレビよりも自由度が高いことから
テレビでは放送規制されてしまうようなグレーゾーンの企画も配信しています。


そういったコンテンツの面白さに加え、テレビに引けを取らない動画編集の技術や、
テンポ良いナレーションと闇病み子が視聴者の疑問などを代弁をしながら進められる
巧みに計算されたチャンネル構成が人気の理由の一つです。


またYouTubeの運用代行だけでなく、上記でご紹介したTwitterインスタントウィンサービス等の
SNSを利用した会社や商品のPR活動も得意としています。


pamxyにはテレビ・ネットの域を超えて活躍する映像クリエイターや、
自社の「giff letterインスタントウィン」ツールを開発している優秀なプログラーマー、
実績のあるSNSマーケターのプロチームが在籍しています。


幅広い分野のプロフェッショナルが集まっているpamxyだからこそ、
多方面からのアプローチによって効果的で上質なPRを行うことが可能です。



pamxyのプロモーション実績



自社の「giff letterインスタントウィン」を実際にご利用いただいた
スキンケア・サプリメント・韓国コスメを販売している銀座ステファニー様の事例をご紹介します。





銀座ステファニー様の公式ツイッター上で行なった1回のキャンペーンで、
登録者300人からフォロワーが1000人増加。リツイートも1000RT超えとなりました。


Twitterキャンペーンと連動し、Twitterの拡散力によるフォロワー獲得に加え
「当選結果をWebで表示」することにより、様々な「販促」をサポートし、売り上げアップを実現しました。

このように、Twitterインスタントウィンサービスを活用することで
ブランドや公式アカウントの認知拡大、新商品のプロモーションを成功させることが出来ます。


このような活動、実績が話題を集め、弊社のCEO西江とCOO斉藤が、
2020年8月放送「テレビのノウハウであっさり動画をバズらせ男児」として出演し、
2021年には「新・日本男児と中居へ出演しました。




詳細:https://www.ntv.co.jp/shinnihon/articles/277tx831mu0vxuq8mct.html


さらに、様々なメディアでも紹介されています。





株式会社pamxyは圧倒的なSNS運用技術があり、自社でもSNS運用&仮説検証を実施しています。
更にSNSマーケティングで培ったコンテンツマーケのノウハウを元に、
圧倒的クオリティのクリエイティブを一貫して提供することが可能です。

サービス提供して終わりではなく、SNSマーケティングのプロがキャンペーン設計から
丁寧なヒアリングを基にして、キャンペーンを設計して御社と共に伴走します。



SNS広告運用ならpamxyに全てお任せください!



株式会社pamxyは『giff letter Twitterインスタントウィン』を通じて、
新たなお客様との出会いのきっかけとなり、商品をより多くの方々にお届けできるよう
私たちが全力でお手伝いさせていただきます。

お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案し、制作~広告まで一気通貫で支援致します!
また、「giff letter Twitterインスタントウィン」は自社開発ツールのため、
最新アルゴリズム対応&高効果クリエイティブで一気通貫したキャンペーンを安価で提供することが可能です!



SNSのノウハウや社内のリソース不足、なかなかファンが増えない等のお悩みはありませんか。
全く新しい、クーポンを配布する広告運用の一環として、是非ともご検討ください。




ご相談・ご不明点・料金についてなどお気軽にお問い合わせください。
メールアドレス:pamxy@pamxy.co.jp



株式会社pamxyについて



1.自社で運用するYouTubeチャンネル登録者数が80万人を突破
あるごめとりい:https://www.youtube.com/channel/UCm2irRvKXyKsPf0Ylf2Lwo
ミッドナイトムーン:https://www.youtube.com/channel/UCvOa5n0_wYjcbZBDOLehnlA

2.自社で運用するTikTok登録者数がフォロワー数合計34万人を突破、TikTok公式クリエイター


3.日本テレビ「新・日本男児と中居」出演
2020年8月14日放送「テレビのノウハウであっさり動画をバズらせ男児」として出演。


詳細:https://www.ntv.co.jp/shinnihon/articles/277tx831mu0vxuq8mct.html

4.実写から漫画まで経験豊富なクリエイタチーム
民放キー局出身、自身でもYouTubeの企画・動画制作を行うクリエイター、
YouTube・TikTok企画で活躍する放送作家など実績豊富なメンバーが多数在籍しています。

5.株式会社pamxyの情報


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