綿95%の発熱インナー「Hotcott(R)(ホットコット)」から、新モデル『背中二重長袖(レディース)』ほか新色が販売開始

2017年10月13日 

ベルメゾン、累計販売657万枚の秋冬主力のオリジナル商品、寒がりさん必見!背中全面の生地を二重にして、よりあたたかくなったクルーネックタイプ

株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)の通信販売事業ベルメゾンは、発売以来累計657万枚を販売してきた秋冬の主力商品である綿混発熱インナー「Hotcott(R)(ホットコット)」の新モデル『あったかインナー・背中二重長袖レディース』と主力商品の新色販売を2017年10月13日(金)よりベルメゾンネット( http://www.bellemaison.jp )にて開始します。







今回、新モデルとして登場するのは、背中の身頃部分のみホットコット生地を二重使いで仕立てた『あったかインナー・背中二重長袖レディース』です。

お客様から「寒い冬には、ヒートインナーを2枚重ねて着ています」との声があり、極寒の日や外出時間が長い日には寒さ対策として、2枚重ねでの着用ケースも多いことがわかりました。特に寒い日に気になるのが背中の冷えです。そこで“2枚着ることによる不具合”(1)2枚着用の煩わしさ(2)洗濯物の量が増える(3)同サイズ重ねだと少し窮屈さを感じる といった3点を解消しつつ、あたたかく過ごすための工夫として“背中全面を二重生地でカバー”を新たに採用しました。袖などがきつく感じることがなく、アウターにも響かないすっきりとしたデザインで、着ぶくれしないのが特長です。これからの季節~冬に向けて、寒がりな方や寒冷地にお住まいの方にもおすすめです。

さらに、新モデル発売にあわせ「「Hotcott(R)(ホットコット)」の主力商品「あったかインナー・綿混Vネック九分袖レディース」など合計4モデルに、深まる秋をイメージしたトレンドカラーの「チャコールブラウン」、「ボルドー」の新色を追加販売します。

例年、秋冬になると各社が様々な機能素材を打ち出す“ヒートインナー”市場において、ベルメゾンの「ホットコット」は、これまで一貫して“天然素材である綿”にこだわってきました。昨年からは、綿そのものに吸湿発熱機能をもたせた独自開発による糸を使用し、綿混紡率95%を実現、「さらにあたたかく、女性が気持ちいいと感じる着心地」を追求し続けています。

千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の毎日に笑顔をお届けできるよう、今後も女性のライフスタイルに寄り添った商品とサービスを開発していきます。

【新モデル商品概要】


商品名   :あったかインナー・背中二重長袖レディース
価格    :1,380円(税込)
サイズ   :S,M,L,LL,3L(5サイズ展開)
カラー   :ブラック、サンドベージュ、杢グレー、アンティークネイビー(4カラー展開)
素材    :綿95%ポリウレタン5%(ストレッチ天竺)
(1) 寒い日に特に気になる背中の冷えに対して、ホットコット生地を二重使いで背中全体をカバーしています。
(2) 背中の身頃部分のみ二重なので袖などがきつく感じることがなく、着ぶくれしません。
※斜線部が背中二重の箇所です。


【新色商品概要】









商品名   :(上より)
あったかインナー・綿混長袖レディース(ボルドー)
あったかインナー・綿混タートルネック長袖レディース(チャコールブラウン)
あったかインナー・綿混Vネック九分袖レディース(ボルドー)
あったかインナー・綿混カップ入りくつろぎ長袖インナー(チャコールブラウン)
新カラー  :チャコールブラウン、ボルドー  それぞれの商品に2色を追加しました。

【消費者向け 問い合わせ先】
ベルメゾンコールセンター  0120-11-1000(受付時間:9時~21時)
※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。

この企業のニュース

企業の公式情報をご存知ですか?
どこよりも早く正確な情報をあなたにお届け!

詳しくはこちら