テレビCMを科学するREVISIO、2024年4月17日(水)~19日(金)開催 広告メディアEXPOへの出展のお知らせ

2024/04/10  REVISIO 株式会社 



ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2024年4月17日(水)~19日(金)に開催される、第7回マーケティングWeek 広告メディアEXPOに出展することをお知らせ致します。

本EXPOは、8つの専門展で構成される日本最大級のマーケティングの総合展示会です。マーケター・Webディレクター・宣伝・広報・営業推進とマーケティング支援サービスのプロが出会うビジネスマッチングの場として、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、企業の課題解決に絶好の機会をご提供します。

REVISIOのブースでは、
- テレビCMの注視&出稿状況分析ツールであるRE.Searchのデモ
- 地上波およびコネクテッドTVのCM効果検証が可能なTelescopeのデモ

を中心にご紹介します。当日はご来場特典として、実際のツールを用いてご希望のCMの注視状況を1本無料でご覧いただけます。

地上波・コネクテッドTVでCMをご出稿されている企業の皆さま、テレビCMのメディアプランニングや動画制作に携わる制作会社・広告会社の皆さまなど、多くの方にお越しいただけますと幸いです。ご来場を心よりお待ちしております。


■EXPO概要

第7回マーケティングWeek-春2024-ロゴ
●イベント名:第7回マーケティングWeek 内 広告メディアEXPO
●開催日  :2024/4/17(水)~2024/4/19(金)
●開催場所 :東京ビックサイト東展示棟  〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 


▶︎ 公式サイトはこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html

▶︎ 無料招待券のダウンロードはこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/register.html?code=1010288868356211-DTZ


■REVISIOブース概要 

REVISIOブースイメージ図
※画像はイメージです。
 

ブース番号:S2-14
ご紹介する主なサービス:
・RE.Search(https://revisio.co.jp/service/re-search
あらゆる業界のテレビCM動画の検索・分析が可能です。広告会社、制作会社、放送局の皆さまにお使い頂きたいツールです。
   
・Telescope (https://revisio.co.jp/service/telescope
メディアプランニング、CMクリエイティブ分析、自社・競合のテレビCMの状況把握と効果検証ができるツールです。地上波だけでなく、コネクテッドTVデータも搭載しております。

Revisioサービス紹介画像
当日お会いできることを楽しみにしております。


<本件に関する問い合わせ先>
REVISIO株式会社 広報担当 安武 
東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル6階
E-mail info@revisio.com Tel(担当直通) 050-5897-4931



【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。

他の画像

関連業界