【アニメグッズ*越境EC】AIR TWOKYOのコレクションライン企画!TVアニメ『進撃の巨人』2022年8月1日から世界へ販売開始!

2022/08/01  株式会社 ラブ・ラボ 

Season1-3、Final Seasonシリーズを網羅したグッズが登場!

既存のアニメグッズと一線を画す独自のグラフィックデザインを起点とし、アニメ、マンガ、音楽などのポップカルチャーコンテンツの再構築を目指すファッションブランドであるAIR TWOKYOが2022年8月1日(月)にTVアニメ『進撃の巨人』とのコラボグッズを全世界に販売開始!


2022年8月1日からAIR TWOKYO第二弾のコラボ作品は、
原作の世界発行部数1億部を突破している超人気作品TVアニメ「進撃の巨人」!
その人気作品のアパレルグッズコレクションラインの予約販売が決定!
展開としては、SEASON 1~3、FINAL SEASONとシーズンを2展開に分けて販売!
URL:https://airtwokyo.com/


【Final Season Collection Line up】
FINAL SEASONは「KEEP MOVING FORWARD」(進み続ける)をキーエッセンスとしており、
エレン・イェーガ―の確固たる意志や各キャラクターが抗いながらも前へむ気持ちと
AIR TWOKYO独自のデザインをクロスさせた商品を展開
Final Seasonは日本、海外(一部地域を除く)への発送が可能。
*Final Season items can be shipped to Japan and overseas (except in some areas).




【Season1-3 Collection Line up】
SEASON1~3は、調査兵団のスローガンである「DEDICATE YOUR HEARTS」をキーエッセンスとしており、各キャラクターの決意に満ちた表情が印象的な商品を展開。
Season1-3の商品は日本国内のみの発送となります。
*Season 1-3 items will be shipped only within Japan.





【予約期間:2022年8月1日~2022年8月31日(24:00 JST)】
※商品の発送は2022年10月中旬~下旬発送頃となります。
※外部要因により遅延する場合もございます。予めご了承ください。


権利表記 (C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

【AIR TWOKYOとは、既存のアニメグッズと一線を画す独自のグラフィックデザインを起点とし、アニメ、マンガ、音楽などのポップカルチャーコンテンツをファッションの視点から再構築するファッションブランド。
ブランド名の由来は、『越境(EKKYO)サービス』と『熱狂(NEKKYO)出来る商品作り』その二つ(TWO)のKYOを全世界へ発信する。】

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース