ログイン
TOP
業界
レポート
特集
レポート
企業
ニュース
展示会
マイチャネル
ガイド
仕入先
販売先
取引先見込
競合・ウォッチ
クリップ
興味のある業界
今までにない新ジャンル&新感覚のサラダ 3種のスプラウトをミックスした「シン・サラダ」全国発売へ
2024/05/01
株式会社 サラダコスモ
社員に共有
株式会社サラダコスモ(代表取締役:中田智洋、本社:岐阜県中津川市)は、中部・北陸・甲信越エリア限定で発売しておりました新ジャンル、新感覚のサラダ「シン・サラダ」を、ご好評につき、順次全国発売して参ります。 日頃から、コスパ、タイパなどの面からカット野菜をご利用いただいている皆様、健康を意識されている皆様に、新ジャンルのサラダメニューの一つとして、手軽に召し上がっていただければと思います。
◆
商品名の“シン”って何?
新
鮮な
新
芽の
新
しいタイプのサラダ、中身は全てヘルシーな
“新”芽
!(3種のスプラウト)、全て自社農場で生産されており
“新”鮮
! そんな
“新”ジャンル
のサラダということで、3つの新を“シン”というネーミングに込めてお届けする
新感覚
のサラダです。
◆
「シン・サラダ」をおすすめしたい理由
・スプラウト3種(アルファルファ、赤ラディッシュの新芽、ブロッコリーの新芽)を一袋にミックス、カットや洗浄などの手間がかからず、開けてそのまま食べられる便利なサラダです。
・栽培には天日塩と温泉水を使用し(アルファルファは井(い)水(すい))、環境に優しい栽培方法で育てたスプラウトです。
・そのまま本品だけでも、他の野菜と一緒に、または、トッピングにも利用できる汎用性の高い便利なサラダです。
アルファルファ
https://www.saladcosmo.co.jp/product/alfalfa/
赤ラディッシュの新芽
https://www.saladcosmo.co.jp/product/redradish_sprout/
ブロッコリーの新芽
https://www.saladcosmo.co.jp/product/broccoli_sprout/
◆
商品内容
https://www.saladcosmo.co.jp/product/shin_salad/
※アレンジレシピもこちらから
【株式会社サラダコスモ】
設 立: 1980年8月
代表者: 代表取締役 中田智洋
本社所在地:〒509-9131 岐阜県中津川市千旦林1-15
売上高: 203億円(2023年5月期・グループ全体)
事業内容: ・もやし、スプラウト、カット野菜の開発、生産販売。
・教育型生産観光施設「ちこり村」の運営。
・焼酎及びクラフトジンを開発、製造販売する「岐阜中津川蒸留所」の運営。
・企業及び幼稚園向け給食弁当の開発、製造販売。
【公式HP】
https://www.saladcosmo.co.jp/
他の画像
関連業界
フード
フード
業界のニュース
肉の価格高騰に関する調査 肉の価格高騰を感じている人は8割以上。高騰を感じるのは「牛肉」が約6割で最も高い
2024/09/26 株式会社 ロイヤリティ マーケティング
Cake.jpによる2024年クリスマスケーキトレンド予測「家計お助け」「食べきりサイズ」「盛り耐性なし」がトレンドキーワードに!2024年は堅実なクリスマス!?
2024/09/26 株式会社 Cake.jp
「RASベース水産養殖の世界市場2024年(淡水養殖、海水養殖)」調査資料を販売開始
2024/09/27 株式会社 マーケットリサーチセンター
「スピリッツの世界市場2024年(ブランデー、テキーラ、リキュール・スピリッツ(白酒)、ラム、ウォッカ、ウイスキー、その他)」調査資料を販売開始
2024/09/27 株式会社 マーケットリサーチセンター
▲