【%称号獲得で認知拡大】専門家・サービスターゲットからの評価がわかる「パーソナルリサーチ」のサービス提供を開始!

2022/01/13  株式会社 リンクアンドパートナーズ 

株式会社リンクアンドパートナーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮野 慶)は、新たに専門家・サービスターゲットからの評価がわかる「パーソナルリサーチ」のサービス提供を開始しました。





専門家・サービスターゲットからの評価がわかる「パーソナルリサーチ」のサービス提供を1月より開始しました。

■パーソナルリサーチとは?


企業のサービスや提供商品が「専門家」「サービスのターゲット」から、どのくらいの割合で評価されているのか調査し、「%」の称号を獲得することができるサービスです。

リサーチ会社を使った調査となるため、根拠データを元にした広告展開が可能となります。
HP・LP・広告バナー・営業資料・動画など幅広く広告展開することで、サービスや商品の信頼度向上および、他社との差別化に繋げることができます。

消費者に視覚的なアプローチ力が高く、ブランディングに結び付きやすいサービスとなっています。

■パーソナルリサーチの特徴
1.「視覚的」インパクトでユーザーへアプローチ
具体的な「%」で打ち出すことで、視覚的に他社との差別化が可能になります。HPやLP、ポータルサイトなど様々なシーンにて掲載可能となるため、ユーザーに対してインパクトのあるアプローチができます。

2.国内最大級の大手リサーチ会社と提携、ご希望のターゲットに調査可能!
国内最大級の大手リサーチ会社ゼネラルリサーチと提携し、さまざまなセグメントで多種多彩なモニターへの調査が可能となります。
また、ゼネラルリサーチの調査は、TV・新聞・Webメディアなど様々な媒体にも取り上げられている実績もあるため根拠データとしてもかなり信頼度の高いものとなります。

3.「強み」で訴求
「金賞受賞」や「売上1位」ではなく、サービス・商品自体の強みや推していきたいポイントでキャッチフレーズを設定することが可能です。狙いたいターゲットにピンポイントで訴求することができます。


「%」表示は人の記憶に強いインパクトを残す


ゼネラルリサーチ株式会社「商品広告に関する消費者意識調査※1」

ゼネラルリサーチ株式会社が12月に実施した、「商品広告に関する消費者意識調査」(有効回答者数1,008人)によると、「%」表示は、人の記憶に強いインパクトを残すことが明らかになっております。

「〇%が~の後に続く表現」と「回答者の属性」が全体の60%以上を占めていることから、【どういった点で商品が評価されているのか】【誰が商品を良いと評価しているのか】が明確であることが購買意欲を後押ししていることが予想されるでしょう。

リンクアンドパートナーズでは、今後の消費者行動を予測し「パーソナルリサーチ」を提供することとなりました。

※「パーソナルリサーチ」に関するお問合せはこちらhttps://www.link-ap.com/contact/


最短2週間で調査結果のご提出をいたします!



お打ち合わせ~調査結果のご提出まで最短2週間でご対応可能です。
※調査内容により、取得するまでに1か月かかる場合もございます。予めご了承ください。

「パーソナルリサーチ」にて%称号を獲得し、競合他社との差別化・認知度拡大にお役立てください。


株式会社リンクアンドパートナーズについて ~世の中の固定観念を少し変える~



当社は、顧客のパートナーとして新たな価値やブランドを自ら生み出し、誰しもが想像できないものを創造していくことをミッションとしています。

世の中に既に存在しているモノの組み合わせこそ新たな価値を生み、人と社会に変化をもたらすことができると考えています。

【株式会社リンクアンドパートナーズ】
・HP:https://www.link-ap.com/
・TEL:03-5468-9902(平日9:30~18:30)
・メールアドレス:promotion@link-ap.com
・お問い合わせ:https://service.link-ap.com/contact

※1
調査概要:「商品広告に関する消費者意識調査
有効回答:1,008人(全国20代~50代男女)
調査期間:2021年12月22日~2021年12月23日
調査方法:インターネット調査/ゼネラルリサーチ社調べ

 

他の画像

関連業界