大分県物品等電子入札システムについて

2017年12月07日 

大分県物品等電子入札システムについて

Tweet 印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月7日更新

大分県物品等電子入札操作マニュアル【事業者用】

事業者用の操作マニュアルです。画面等一部変更する場合がありますので、ご了承ください。

1 全操作マニュアル

全操作マニュアル【事業者用】 [PDFファイル/3.48MB]

2 各章ごと操作マニュアル

各章ごと操作マニュアル【表紙目次】 [PDFファイル/96KB]

各章ごと操作マニュアル【00_はじめに】 [PDFファイル/422KB]

各章ごと操作マニュアル【01_ログインと基本操作】 [PDFファイル/459KB]

各章ごと操作マニュアル【02_入札公告一覧】 [PDFファイル/460KB]

各章ごと操作マニュアル【03_入札・見積金額の入力等】 [PDFファイル/569KB]

各章ごと操作マニュアル【04_開札結果の確認】 [PDFファイル/353KB]

各章ごと操作マニュアル【05_依頼・通知の確認】 [PDFファイル/203KB]

大分県物品等電子入札システム説明会について

本システムの概要や操作方法について下記により説明会を開催します。

1 開催場所・日時 (どの会場、どの回も同じ内容の説明となります。)

(国東総合庁舎 大会議室:国東市国東町安国寺786-1)
平成30年1月15日(月曜日) 第1回目:10時30分~11時30分 第2回目:13時30分~14時30分

(佐伯総合庁舎 大会議室:佐伯市長島町1-2-1)
平成30年1月16日(火曜日) 第1回目:10時30分~11時30分 第2回目:13時30分~14時30分

(宇佐総合庁舎 大会議室:宇佐市大字法鏡寺235-1)
平成30年1月17日(水曜日) 第1回目:10時30分~11時30分 第2回目:13時30分~14時30分

(竹田総合庁舎 大会議室:竹田市大字竹田字山手1501-2)
平成30年1月18日(木曜日) 第1回目:10時30分~11時30分 第2回目:13時30分~14時30分

(日田総合庁舎 大会議室:日田市城町1-1-10)
平成30年1月19日(金曜日) 第1回目:10時30分~11時30分 第2回目:13時30分~14時30分

(県庁舎 新館14階大会議室:大分市大手町3丁目1番1号)

平成29年12月11日(月曜日) 第1回目 10時30分~11時30分

第2回目 13時30分~14時30分

第3回目 15時30分~16時30分

平成29年12月21日(木曜日) 第4回目 10時30分~11時30分

第5回目 13時30分~14時30分

2 参加方法

(1)会場の都合により、参加者は各事業所1名としてください。

(2)12月11日及び12月21日の県庁舎 新館14階大会議室での説明会は、入札参加資格(物品・役務、庁舎管理業務、情報システム開発業務)を有する事業者を対象としていますが、入札参加資格をお持ちでない事業者の方につきましても参加できます。

大分県物品等電子入札システムのメールアドレスの登録方法について

平成30年1月からの「大分県物品等電子入札システム」(以下、「本システム」)導入に当たり、入札参加資格(物品・役務、庁舎管理業務、情報システム開発業務)を有する事業者様で、現在、メールアドレスを登録されていないか、変更を希望される事業者様の登録をお願いしています。
また、「大分県電子見積合わせシステム」を利用された事業者様で、メールアドレスの変更を希望される場合も登録をお願いします。

メールアドレスの登録はこちらから

なお、上記以外の事業者様が本システムにアクセスするには、IDとパスワードの取得が必要となります。申請方法については、改めてお知らせいたします。
受付期間:平成29年11月9日(木曜日)午前9時から平成29年12月28日(木曜日)17時まで
(※本システムの稼働以降は、本システムによりメールアドレスの登録が出来るようになります。)

大分県物品等電子入札システムのお問い合わせ先

大分県会計管理局用度管財課 物品調達班
電話:097-506-2965

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この情報に関するお問い合わせ先はこちらです

用度管財課

〒870-8501 大分市大手町3丁目1番1号
(大分県庁舎本館 2階) 物品調達班 Tel:097-506-2957


この企業のニュース