9月16日(日)午後2時放送『出川澤部の見知らぬ二人が人生交換したら○○がわかった!』見知らぬ二人の人生を期間限定で交換!

2018年09月14日  株式会社 CBCテレビ 




2018年9月16日(日)午後2時放送(CBCテレビ製作/TBS系11局ネット)
『出川澤部の見知らぬ二人が人生交換したら〇〇がわかった!』

見知らぬ二人の人生を期間限定で交換!
それぞれの生活習慣や価値観に戸惑いながら、お互いの人生を生きる。
連絡手段はスマホのメッセージ。情報を交換しながら、交換先の人生を体験するうちに、
見つめ直す自分の人生・・
はたして期間限定の交換人生の最終日にそれぞれが思う気持ちとは・・・
出川哲朗、澤部佑(ハライチ)がMC、西村知美、井上咲楽をゲストに迎えて放送する。



1組目は、日本の女子高生とケニアに住む女子。2人とも18歳。
お互いを全く知らない同士が、それぞれ目隠しされて移動。
日本の女子高生が目を覚ましたのは・・・なんとアフリカのケニア。


外に出てみた女子高生はただびっくり・・見たことのない風景が目の前に広がる。
そこで、現地の服を着て、人生交換したケニアの女子いつもやっているという
家の手伝いを同じようにこなすが・・。
そこには自分と違いすぎる生活にびっくりして思わず涙・・


そして一方、日本にやってきたケニアの女子、テレシア。
彼女はこれまで見たことのない、電気マッサージ器や、100円ショップなどに大興奮!
そして、浅草で浴衣体験も・・


自分の人生がいきなり、全く知らない人と入れ替わったらどうする?
そんな質問に、MCの出川哲朗は
「澤部の奥さんかわいいから、澤部と自分を交換したい!」とコメント。
そして、澤部佑は
「かっこいいスーパースターと入れ替わってみたい、キャー!って、女子の歓声を味わってみたい」とコメント。

番組後半では、もう1組の人生交換の2人が登場する。その展開はいかに・・




【番組名】出川澤部の見知らぬ二人が人生交換したら○○がわかった!
【放送日時】2018年9月16日(日)午後2時放送
【出演】MC:出川哲朗 澤部佑(ハライチ)
 ゲスト:西村知美 井上咲楽
 ケニアロケ:齊藤英里(制服アワード“日本一制服が似合う女子高生”2018グランプリ)

【番組HP】https://hicbc.com/tv/jinsei-koukan/?ref=pr

CBCテレビ製作/TBS系11局ネット

他の画像

配信企業情報

株式会社 CBCテレビ

住所

愛知県名古屋市中区新栄1-2-8 MAP
上場区分 -

業界