【写真工房ぱれっと札幌中央店】1日1組限定のオンラインスタジオツアーがスタート!フォトスタジオ見学がオンライン限定で可能になりました。

2021/06/13  有限会社 三景スタジオ 

気軽に来店が難しいこの時代だからこそよりオンラインというツールでフォトスタジオを見学していただきたいという想いからついにオンラインツアーがはじまります。


写真工房ぱれっと札幌中央店では2020年5月1日のオープン以来、約600組のカップルの皆様の幸せのお手伝いを行なってきました。そして先日スタジオ移転リニューアル1周年記念を迎えました。これからも「写真工房ぱれっと札幌中央店が思い出の場所に」というコンセプトを発信し続け、さらに多くのカップルの お客様に中央店を知ってもらいたいという想いから「オンラインスタジオツアー」がスタートしました。





オンラインスタジオツアーのきっかけ


2021年5月で当店は皆様に愛され続け1周年を迎えました。
先日行われた大イベント「1stAnniversaryイベント」ではより多くのお客様に当店の魅力を感じていただきたいと
スタジオとお打ち合わせサロンのツアー型イベントを開催しました。

そこで、当日参加できなかったお客様のためにインスタライブでの生配信やオンラインという形でスタジオを見学いただきイベントにまるで参加しているような空間作りを提供いたしました。
イベントが終わってもより多くのお客様にスタジオの魅力も感じていただきたいという想いから、今回のオンラインスタジオツアーが決定しました。


いままでのオンラインカウンセリングとの違い


通常のカウンセリングでは見られないスタジオの様子を、画面越しにしっかりと見ることが可能です!
プロのヘアメイクスタッフやカメラマンが実際にスタジオの魅力をご紹介していくので、スタジオのこと以外もご相談が可能でございます!
「このスタジオではどんなお写真がとれるのか」「トレンドのヘアメイク」など専属アーティストにしか
聞けないご相談もすることができます。
より身近にスタジオの空間を感じることができますので、進化しつづける札幌中央店のスタジオをオンラインでご体感くださいませ!


オンラインスタジオツアーとは?



1日1組限定、ビデオ通話にてスタジオ見学をしていただける新しいシステムです!
お客様のスマートフォンとPalette札幌中央店をLINEのテレビ電話でつなぎ、自宅にいながらスタジオを見学することが可能でございます。
LINE登録を行っていただくだけで簡単にご予約することができます。

スタジオ見学のほか、アルバムやプランのご案内もさせていただきます。
もちろん、その場でご契約も可能でございますのでご来店いただかずにご撮影日を予約することが可能でございます。
お見積もりやご予約相談のみも可能でございますので、お気軽にカウンセリングを受けていただけます。



オンラインスタジオツアーが可能な見学スタジオ


[Sweet]
SWEETは今年の1月にリニューアルしたばかりの最新のお部屋になっております。
愛らしく可愛いスタイルも、インスタ映えばっちりな背景も
たくさんのバリエーションの撮影ができる、新感覚のスタジオです。
背景が全部で4つのシチュエーションから選んでいただけます!


[Wa]

和装を選ぶ方はほとんどと言っていいほど、WAを選ばれています。
定番の立ち姿のショットや、お二人で縁側に座ったくつろぎシーンも撮影していただけます!
昔ながらの古風さと、最新の和テイストを取り入れたモダンなスタイルが大人気の秘密です.*


[Arch]
真っ白な内装にレースのカーテンが特徴的なスタジオ”アーチ”は
教会を連想させるような、神聖で品格のある雰囲気を出してくれます.*
どの角度からの撮影でもお二人を柔らかく、優しい雰囲気で包み込んでくれます。


[Classic]
クラシックは華やかな披露宴会場のようなゴージャスでモダンな造りがポイントです!
また、ライトグレー、サムシングブルーなどブライダルにゆかりのある
落ち着いた配色なので、様々な衣装も引き立たせてくれます。


これからフォトウェディングを考えているお客様がフォトスタジオを身近に感じて
当店が第二の場所になるようお手伝いさせていただきお写真という形で思い出の時間をすごしていただきたいと願っております。


写真工房ぱれっと

BABYからシニアまで幅広い世代と家族に愛され続けてる「ぱれっと」。人生のどんな時も「記憶と記録」両方を心に刻む。気軽にリラックス出来る空間作りは、小さなお子様も自然と笑顔に。

写真工房ぱれっと札幌中央店
北海道札幌市中央区南2条西3丁目11­1 k-23ビル B1F


有限会社 三景スタジオ


1941年創業。北海道に10店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。 ■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真)
■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校)
■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイ ティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース

第10回“葬儀”に対する意識・実態調査 2024/03/27 株式会社 ティア
Z世代の承認欲求に関する意識調査 2024/03/27 株式会社 SHIBUYA109エンタテイメント