ペキュリア株式会社より、妊娠中から産前産後をサポートする新フェムテックアイテム新登場

2022/01/11  ペキュリア 株式会社 

ペキュリア株式会社(代表取締役:長渡実穂/本社:東京都港区、以下PEQLIA)は、妊娠中から産前産後の女性のためのフェムテックケアアイテム、「VIONEEセンシティブにこプラス」を2022年2月10日より発売開始致します。

「VIONEEセンシティブにこプラス」は、「妊娠中から産前産後まで日々変化する身体に 向き合う女性を、本気でサポートしたい」という想いから、出産中特にダメージを受けやすく、回復が遅い膣周りのケアをし、状態を整えるためのカプセルタイプの美容オイルです。

 

身体の中で一番吸収率の高い膣から効果的に栄養を補給します。 産前産後の身体づくりと更年期、閉経後の方、アンチエイジングの方にもおススメです。

膣・腸内のフローラバランスを整え、常在菌を育て、ポジティブなエネルギー補給で、女性の活性化と自立につながる願いを込めて作りました。

 

一回使い切りのカプセル型のオイルなので、無駄なく、そして、簡単に使用することができます。

nico+.jpg

【特徴】

潤いを閉じこめて逃がさない浸透型オイル。吸収が良い天然成分を配合することで、良質 な美容成分が染みわたり建やかな肌へと整えます。 美容成分がお肌にす一っと浸透し、ビタミンやミネラルがお肌にうるおいを与え、健やかな状態に導きます。 Point: 肌本来の機能性を信じ、美肌力をサポートします。

 

【主な効果】 ・産前産後ケア

・胎児の健やかな成長を

・効率よい栄養補給

・肌本来の機能を高める

・妊活

・菌活

・心のバランス

・ホルモンバランス

・免疫力

 

【商品概要】

 

【ご使用方法】 01.お肌を清潔に整えた後に、カプセルのくびれの部分をゆっくりと回し、やさしく引っ張って開封してください。 02.乾いた手のひらにとり、約2~3分間ゆっくりとマッサージするように塗りこみお肌全体に伸ばした後、手のひらでやさしく包み込むようにして馴染ませます。 ※開封後はなるべく早くお使いください。 ※開封時にオイルが飛散るおそれがありますのでご注意ください。

nico+-1.png

カプセルをねじきり、手のひらにオイルを広げ、肌に馴染ませてください。 固い場合はハサミをご利用ください。  

 



他の画像

関連業界