陸上のスマート兵器市場は、2027年まで11.1%のCAGRで成長すると予想されています

2021/04/22  Report Ocean 

2021年4月21日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-陸上のスマート兵器市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって、11.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。


世界の陸上スマート兵器市場は2019年に約54.4億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって11.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。



レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2124

市場概況:


陸上ベースのスマートウェポンには、地上用に特別に開発された誘導兵器、ミサイル、弾薬が含まれます。スマートウェポンは、最小限の外部サポートでターゲットを取得して攻撃できるようにするための、ある程度の自律的なガイダンスまたはインテリジェンスを備えたウェポンです。武力紛争、テロ、国境を越えた紛争が継続的に増加しており、スマート兵器の軍事的使用を推進しています。したがって、スマートウェポン市場の需要の高まりに寄与する政府予算の一部を増やすことにより、強力な打撃力と効率的な防衛システムが必要とされています。たとえば、SIPRI(STOCKHOLM INTERNATIONAL PEACE RESEARCH INSTITUTE)によると、世界の軍事費は2019年に1兆9,170億米ドルに達し、2018年の1850.39から3.6%増加しました。さらに、防衛への投資の増加、技術効率の向上、 Internet-of-Things(IoT)の研究開発と需要の高まり。たとえば、2020年に、世界で3番目に大きい国防費国であるインドは、M-777榴弾砲用の追加のエクスカリバー精密誘導弾薬を調達しました。 「2019年の世界の軍事費の動向」に関するSIPROの報告書によると、インドの軍事費は、中国とパキスタンとの国境の緊張の高まりにより、2019年から20年の間に37%増加しました。研究開発への投資は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げます。また、生産量の増加、有利な政府のイニシアチブ、国境を越えた紛争の増加に伴い、陸上のスマートウェポンの採用と需要は増加する。

世界の陸上スマート兵器市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、人工知能の採用に加えて、政府予算における防衛のシェアの増加と確立された防衛インフラストラクチャにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。高度な兵器システムの開発への投資や政府の投資による防衛インフラの改善などの要因は、アジア太平洋地域全体の陸上のスマート兵器市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


エアバスディフェンス&スペース
アセルサンA.S.
BAE Systems PLC
ディールディフェンス
ジェネラルダイナミクス
ハンファ株式会社
L3ハリス
Israel Aerospace Industries Ltd.
JSC Concern Vko'Almaz-Antey '
Kongsberg Gruppen

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します


この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品の提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品別:


ミサイル
弾薬
その他


テクノロジー別:


衛星ガイダンス
レーダーガイダンス
赤外線ガイダンス
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2124

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

他の画像

関連業界