『Cookieレス時代にどう備える? Web広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開!』【12月6日(火)開催】

2022/11/18  ブルースクレイ・ジャパン 株式会社 

ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下 ブルースクレイ・ジャパン)、株式会社ライフェックス(本社:東京都港区、代表取締役:工藤 一朗)、株式会社データX(本社:東京都新宿区、代表取締役:安部 泰洋)は、12月6日(火)にオンラインセミナー(ウェビナー)『Cookieレス時代にどう備える? Web広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開!』を開催いたします。 参加無料・申込みはこちら:https://lifex-group.co.jp/seminar/0032/






【概要】

近年、大手プラットフォーマー各社がCookieの規制を強化しています。
個人特定型の広告だけに頼ったマーケティング活動が難しくなる中、各企業はCookieレス時代に備えていく必要があるという話はよく言われていることです。

一方で、「Cookieの規制が強化」「Cookieが使えなくなる」といった話を耳にするものの、具体的に自社のマーケティング活動にどのような影響があるのか、どのような対策をとるべきか理解が追いついていない方も多いのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、Cookieレス時代にどう備える?というテーマでWeb広告への対策と[チャットボット]/[CDP]/[MA]活用によるLTV最大化の秘訣を一挙公開いたします。

Cookie規制が与える影響やこれから行うべき対策をお伝えしながら、CVRを爆上げするチャットボットの活用やPDCAの回し方、Cookieに依存しないCDP/MA活用の手法について学ぶことができる内容となっています。

今後Cookieレスが加速し、大きな方向転換を迫られる中、本セミナーを通じて、しっかりと成果を追い求められるマーケティング戦略を考えるきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご参加ください。
https://lifex-group.co.jp/seminar/0032/


【こんな方におすすめ】

・Cookieに頼らないウェブ施策がわからない
・Cookie制限による広告運用への影響や対策がわからない
・チャットボットを入れているけど、どうやってCVRあげればいいのかわからない
・チャットボットにおけるPDCAに悩んでいる
・小売企業の販促/マーケティング担当者
・ツールを活用した自社ECの売上向上施策やデータ分析に興味がある方


【ウェビナー概要】




※今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
株式会社ライフェックス:https://lifex-group.co.jp/privacy_policy_seminar/
株式会社データX:https://data-x.co.jp/privacy/



【ウェビナー内容】





※日程やウェビナーの内容に関しては、変更する場合がございます。



【会社情報】



-------------------------------------------
会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL  :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/

■SNS公式アカウント
- Facebook:https://www.facebook.com/bruceclay.jp
- Instagram :https://www.instagram.com/bruceclay_japan/
- Twitter  :https://twitter.com/bruceclay_japan

============================
<ウェビナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:出口 哲也
============================

他の画像

関連業界