2年連続で「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。

2018年03月01日  新東工業 株式会社 

2年連続で「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定されました。

2018年2月20日、新東工業株式会社(本社:名古屋市、社長:永井淳)は経済産業省と日本 健康会議が共同で実施する健康経営優良法人認定制度の大規模法人部門において、「健康経営 優良法人2018(ホワイト500)」に認定されました。

健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める 健康増進の取り組みを基に、保険者と連携して特に優良な健康経営を実践している大企業や中小 企業などの法人を顕彰する制度として2017年に制定されました。

新東グループは、人材こそ企業にとっての最大の財産であり、その成長と活躍が企業全体の発 展につながると考えています。この「活人主義」の考えのもと、人間性を尊重し、社員が心身ともに 健康で、一人ひとりが輝きある人材として自身の役割を最大限に発揮できる会社づくりを目指しま す。そのため、今後も健康保持・増進、ワークライフバランスの実現に向けた施策を展開し、社員が より働きやすい職場環境づくりに、積極的に取り組んでまいります。

2018年3月1日
新東工業株式会社

他の画像

配信企業情報

新東工業 株式会社東証1部
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビル24F MAP
上場区分 東証1部

業界