広末涼子さん、長谷川理恵さん、天星術師・星ひとみさんも登場!『STORY』6月号は、モヤモヤをキラキラに変える「朝のオシャレな立ち上げ方」を特集。

2021/04/22  株式会社 光文社 


                    



TOPIC1.大特集は「朝のオシャレな立ち上げ方!」
コロナ禍のモヤモヤで朝からユウウツ……そんな悩みをもつ多くのSTORY世代に向けて、
朝の気持ちを整えて、スマートな朝の立ち上がりをサポートするオシャレのアイデアを紹介。
最旬の「つくりおきコーデ」から、超人気の天星術師・星ひとみさんが提案する「開運!
朝ルーティン」、モデル・長谷川理恵さんの「“好き”をちりばめた朝の拓き方」など、
盛りだくさんでお届けします。





TOPIC2.3児を育てる「働くママ」広末涼子さん・40歳が本誌初登場!
10代でデビューしたそのピュアな透明感と軽やかな佇まいはそのままに
昨年40歳を迎えた広末涼子さん。
「これまではママにOFFなんてないと思ってた」――
そんなふうに言う広末さんが、3人の子供の母と女優業にと多忙な中で
40歳になって見つけたのは、ママOFF時間の新しい幸せとオシャレ。
広末さんが40歳を機に挑戦する5つのオシャレをお届けします。




TOPIC3.人生のリスタートを切ったモデル・中林美和さんの「恋愛リハビリコーデ」
2月号でも離婚のこと、40代からの未来について語ってくれたモデル・中林美和さん。
ようやく気持ちを完全にリセットできた今、いよいよ自分のための人生を邁進するための
エンジンがかかり始めた彼女の正直な気持ちは、子育てや仕事はもちろん「恋愛だってしたい!」。
久しく休んでいた、ときめく気持ちに備えるべく、「大人の恋愛リハビリコーデ」を考えました。




TOPIC4.天星術師・星ひとみさん監修「強運を掴む! 夏のストーンジュエリー」
行動だけじゃなく、気持ちまで内に閉じこもりがちな昨今だけど、
今年こそ貴重な40代の夏を、去年とは違うHAPPYなものにしたい――。
そんなSTORY世代の願いを叶えるべく、話題の天星術師・星ひとみさんに
運も気持ちもオシャレ感もアガる、最強の開運ストーンジュエリーを指南してもらいました。




【雑誌詳細】
『STORY』6月号
発売日:2021年4月30日(金)
定価:840円(税込み)

STORY web
https://storyweb.jp/

他の画像

関連業界

広告・メディア業界のニュース

第10回“葬儀”に対する意識・実態調査 2024/03/27 株式会社 ティア
Z世代の承認欲求に関する意識調査 2024/03/27 株式会社 SHIBUYA109エンタテイメント