1.手動式フラッシュバルブとは
手動水洗バルブは、インラインハンドルを使用してトイレや小便器を洗浄する金属製の水分配器です。また、ダイヤフラムが開くことで、洗浄中にトイレや小便器に新しい水を流すことができる。
2023年における手動式フラッシュバルブ(Manual Flush Valves)の世界市場規模は、204百万米ドルと予測され、2024年から2030年の予測期間において、年間平均成長率(CAGR)3.1%で成長し、2030年までに253.7百万米ドルに達すると予測されている。
世界の手動水洗バルブの主要メーカーは、Huida、Sloan、American Standard Brands、Chaoyang Sanitaryなど。世界の上位4社のシェアは30%近い。
中国が最大市場であり、シェアは約35%、次いで欧州、米国が続き、いずれもシェアは40%を超えている。
製品別では、トイレ用手動水洗バルブが最大のセグメントであり、シェアは75%近くに達する。また、用途別では、商業用が最も多く、次いで工業用、施設用などとなっている。
2.本レポートに含むメーカー
手動式フラッシュバルブの世界の主要企業には、Sloan、American Standard Brands、Toto、Grohe、Chicago Faucet、Kohler、Huida、Roca、Frank、Inax、Chaoyang Sanitary、Jomoo、HCG、Zurn、Moen
上記メーカーの企業情報、手動式フラッシュバルブ販売量、売上、粗利益など記載されています。
手動式フラッシュバルブが下記製品タイプとアプリケーション別に分けられます:
製品別:Manual Flush Valve for Toilet、Manual Flush Valve for Urinal
アプリケーション別:Commercial Applications、Industrial Applications、Institutional Applications
また、本レポートは地域別で手動式フラッシュバルブの市場概要(販売量、売上高(2019-2030)などを分析しています。具体的には、下記国・地域が含まれています。
北米:アメリカ、カナダ
ヨーロッパ:ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋地域:中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ:メキシコ、ブラジル、その他のラテンアメリカ地域
中東とアフリカ:トルコ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、その他の中東及びアフリカ地域
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https://www.qyresearch.co.jp/reports/837873/manual-flush-valves