ガンマリノレン酸配合 トータル基礎化粧品ブランド「SONOMONO」がラインナップを試せるトライアルセットを発売

2021/10/25  CHAIN 株式会社 

~初回購入限定 990円(定価の62.5%OFF)にてオンラインショップで販売~


CHAIN株式会社(本社:大阪府大阪市)が手がける基礎化粧品ブランド『SONOMONO』にて、Sクレンジングオイル、Sクレンジングソープ、Sモイストローション、Sモイストクリームが3日分お試しできるトライアルセットをSONOMONO公式オンラインショップ及び楽天市場で発売します。


初めてで使用感が気になる方も気軽にお試しできるトライアルセットは、約3日分。緊急事態宣言はあけたものの、withコロナの生活が続く中、スキンケアに注目する人が増えています。季節の変わり目で肌の状態がゆらぎやすい今のような時期も、SONOMONOのラインナップで肌が本来持つバリアー成分を補い、健やかに保ちます。


SONOMONOトライアルセットについて

本体価格 定価2,640円 初回限定990円(62.5%OFF)※公式オンラインショップ価格

<セット内容>
Sクレンジングオイル1.5mL、Sクレンジングソープ1.5mL、Sモイストローション1.5mL、Sモイストクリーム1.5gをパウチシートにつめてお届けします。
1セットあたり約3日分をお届けします。




Sクレンジングオイル
オイルがメイク汚れや皮脂汚れをくまなく包み込み、肌から汚れを浮き上がらせ、潤いを守りながら汚れを落とします。ウォータープルーフ系化粧品をはじめ、頑固な汚れにもしっかりと対応しています。ベタつかず、つっぱらない、自然な状態の肌へと導きます。

Sクレンジングソープ
肌のバリアー成分を守りながら、毛穴の汚れをすみずみまで落とします。
弾力と持続力の高い微細な泡をつくりだすアミノ酸洗浄成分が中心のクレンジングソープです。肌が本来備えているバリアー成分を守りながら、微細な泡で毛穴の奥の汚れを落とすことで、洗い上がりはしっとりと透明感あふれる肌に仕上げます。

Sモイストローション
肌の保湿力をサポートし、潤いに満ちたしっとり肌へエスコートします。
健康的な肌が自らつくりだすNMF(天然保湿因子)の特性を考え、アミノ酸の潤い成分であるPCA-Na・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸などを配合しています。潤いを過剰に与えずに整えることでしっとり感を持続させ、肌の保湿力を支える化粧液です。

Sモイストクリーム
肌の表面に潤いをめぐらせて、あなたの肌が求めるしっとり感に仕上げます。
肌の重要な保湿機能である細胞間脂質、NMF(天然保湿因子)、皮脂といった成分に着目したモイストクリームです。肌が備えている保湿力を改めて整え、肌の表面まで潤いを浸透させます。
4種のセラミド*をバランスよく配合。肌にしっとり感を与えます。
※ セラミドNP、 セラミドAP、 セラミドNG、 セラミドEOP(保湿成分)


SONOMONOとは

微生物発酵オイルであるγ-リノレン酸(ガンマリノレン酸)を使ったトータル基礎化粧品です。
『SONOMONO』が考える基礎化粧品とは、肌が自分で作っているバリアー成分に着目し、その成分を日々の生活の中で補っていくことを考えております。

γ-リノレン酸(ガンマリノレン酸)はヒトにとって必要不可欠であり、自分自身でも作り出すことが難しいとされている成分です。この成分は母乳や一部の植物の種にしか含まれていません。またこの成分は、昔からヨーロッパやアメリカではアトピー性皮膚炎の治療薬や炎症を抑える効果が期待され、注目されております。

基礎化粧品『SONOMONO』シリーズに配合されているγ-リノレン酸(ガンマリノレン酸)は、微生物の力を借りて作り出す「微生物発酵油」となり、今までのあぶらの作り方とは全く違う、新しい作り方をしています。

微生物発酵は耳馴染みがない製造方法かもしれませんが、お酒や味噌、ヨーグルトや納豆など普段私たちの身近にある食べ物の多くも微生物の力を借りて作り出しています。

基礎化粧品『SONOMONO』に配合されているγ-リノレン酸(ガンマリノレン酸)は、ムコールシルシネロイデスと言う微生物に、ブドウ糖を与え発酵法で作り出します。植物油、動物油、魚油とは異なる製造をする事により、我々は第4のオイルと呼んでおります。

『SONOMONO』は第4のオイルのγ-リノレン酸(ガンマリノレン酸)を贅沢に配合しています。肌馴染みがよく、健康な素肌へとアプローチすることで、心と身体をしなやかにします。

他の画像

関連業界