まつ毛を洗う新習慣 『アイシャンプーリフレッシュ』 で目もとの花粉を洗い流そう!

2020/01/24  株式会社 MediProduct 

ミントの爽快感・1週間お試しキャンペーン



売上個数37万個※1を越えた目もと用洗浄剤『アイシャンプー』

目もと専用クレンジングの「アイシャンプー」(株式会社メディプロダクト/東京都港区)は、眼科ドクターの指導のもと“涙の科学”に基づき、目にしみない設計を実現した「ドクターズコスメ※2 」。涙と同じ浸透圧のため、目にしみにくく、目のキワまでしっかり洗浄する “まつ毛を洗う新習慣” を提唱してきました。

2013年7月に、目もとの美と健康のためのまつ毛シャンプーとして眼科クリニックで販売を開始し、今では全国のバラエティショップやまつ毛サロン、オンラインショップでも発売され、売上個数37万個※1突破!!そのやさしい使い心地は、若い世代や中高年層、シニアの方まで、幅広い年齢層にご好評をいただいています。

花粉シーズンのまつ毛に清涼感を!『アイシャンプーリフレッシュ』のサンプルを1週間分プレゼント

『アイシャンプー』の中でも、ミント成分配合の『アイシャンプーリフレッシュ』は、これから本格化する花粉の季節に、今までにない爽快感で目もとをすっきり洗うことができます。また、目もとやまつ毛に付着した花粉や汚れを落とすだけでなく、まるで目もとのかゆみまで流してくれるような洗い心地をもたらします。

そこで、つらい花粉シーズンを少しでも爽やかに乗りきっていただけるよう、1月24日~3月31日の間、サンプルプレゼントキャンペーンを実施します。アイシャンプー公式ECサイト(http://www.eyeshampoo.com/)で、アイシャンプー商品のいずれか1品を購入いただいた方全員に、『アイシャンプーリフレッシュ』をたっぷり7日間ご使用ただけるサンプルをプレゼントいたします。“まつ毛を洗う新習慣”で、すっきり爽やかな清涼感をお試しください。

■キャンペーン概要
プレゼントアイテム: 
アイシャンプーリフレッシュのサンプル(1回分2mL)を7包。

期間: 
2020年1月24日~3月31日まで。

対象者: 
アイシャンプー公式オンラインショップ 
http://www.eyeshampoo.com/ から、サイト内で販売中のアイシャンプー商品のいずれか1品以上をご購入の方全員。

*期間中、何度でもお申込みいただけます。
*購入金額に応じてサンプルの個数が増えるわけではありません。


■製品概要


清涼感あるミント成分と

デリケートな目もとを労わる
保湿成分配合


<目もと用クレンジング>
アイシャンプーリフレッシュ 
95mL 2,700円(税別)

Made in Japan
       
■製品特徴
~涙の科学に注目した、目に負担をかけないまつ毛専用シャンプー~

目薬は点滴時にできるだけ刺激がないように、涙に近い浸透圧とpH(酸性・アルカリ性の程度)で設計されています。本クレンジング料も、目薬の処設計を参考に「やさしい使い心地」にこだわって開発。洗浄機能に加えて、保湿成分やまつ毛美容成分などを配合した、低刺激性で高性能なまつ毛シャンプーです。また、マイボーム腺※3の開口部に詰まりやすい、皮脂やアイメイクの油性成分などをしっかり洗浄するほか、まつ毛の根もとに繁殖して目もとのトラブルのもととなる、近年話題の「まつ毛ダニ」対策にも推奨されています。

【特徴1.】
涙と同等の浸透圧

目に入っても、しみる心配が少ない、涙と同じ浸透圧。さらに、涙と同様の弱アルカリ性の、目にやさしい設計です。

【特徴2.】
保湿・まつ毛美容成分
配合ヒアルロン酸(保湿成分)
パンテノール(まつ毛補修成分)
グリチルリチン酸2K
(皮膚コンディショニング成分)

【特徴3.】
美と健康と快適さ

花粉やマイボーム腺のつまりを洗浄する効果に、まつ毛本来のツヤ・コシ・ハリをアップする美容効果、さらにメントールの爽快感のトリプル効果を発揮。 



■使用方法
【ステップ1.】 
メイクをしている方はW洗顔を、メイクをしていない方は、最初に手と指をしっかり洗います。


【ステップ2.】 
アイシャンプーを10円玉大ほど、手のひらまたはコットンに取り、目もとにやさしくのばします。まつエクをしている方は、綿棒でなじませるのもおススメです。

【ステップ3.】 
まぶたをやさしくマッサージしながら、まぶたのキワをていねいに洗浄します。その後、水かぬるま湯で洗い流します。朝と夜、一日2回のアイシャンプー習慣をぜひ実践してください。


※1 2020年1月15日現在のシリーズ累計売上個数。
※2 本リリースでは、眼科などの医療施設で販売または紹介している化粧品を意味します。
※3 マイボーム腺:上下のまぶたのフチにある、目の乾燥を防ぐために必要な脂質を出す器官のこと。マイボーム腺より出される脂質が涙の蒸発を抑え、涙の安定性を保つなどの役割を果たしています。


公式オンラインショップ: http://www.eyeshampoo.com/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/eyeshampoo/
公式Twitter: https://twitter.com/eyeshampoo
公式facebook: https://www.facebook.com/EyeShampoo/




【お問い合わせ先】Mail:info@eyeshampoo.com

他の画像

関連業界