顧客エンゲージメントを高め、購買ユーザーを取りこぼさないためのWebコンテンツの作り方を解説!
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/67/2036-67-7e4b711bdab8a82b49a546283b5c0a62-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
株式会社アトムストーリーとの共催ウェビナー開催
【ウェビナー概要】
顧客エンゲージメントを高め、購買ユーザーを取りこぼさないためのWebコンテンツの作り方をご説明します。
これまで累計何百社ものコンテンツ制作に携わってきた両社が、顧客の成功事例を踏まえて具体的に解説しますので、成功のコツを知りたいマーケティングご担当の方はぜひご視聴ください。
とりあえず申し込む
▼こんな方に向けてお伝えします!
・行動変容を促す共感型コンテンツの作り方/届け方
・商材の魅力をコンパクトに伝える方法
・取りこぼしユーザーを逃さない診断マーケティングの必要性
・ユーザーの購買プロセス合わせた診断コンテンツの成功ポイント
・参加率を最大化させ、CVに繋げた診断事例
▼開催概要
開催日時:2024年2月15日(木)13:00~14:00
参加費:無料
会場:オンライン(Zoom)
※参加申し込みをして頂いた方へのみ、視聴用URLをお知らせいたします。
▼登壇者
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/67/2036-67-10ed2a627aa241f887f9847a904dab5f-501x501.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
株式会社ピクルス登壇者株式会社ピクルス ヨミトル事業部
アカウントコンサルタント 小笠原 健太氏クリエイティブ系人材でセールスを経験後、2022年ピクルスに入社。 SNSキャンペーンツール「キャンつく」でX(前Twitter)をはじめ、Instagramなどを活用したSNSマーケティングを支援。 現在は、「診断クラウド ヨミトル」セールス&アカウントコンサルトとして従事。 集客~リード獲得~CVR向上と企業のマーケティングフェーズに合わせた、効果的な施策を提案している。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2036/67/2036-67-6adc0d1b3b8d2593f06459312b3fa7fa-501x501.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
株式会社アトムストーリー
代表取締役 村上賢太TV東京、MTVでドキュメンタリー番組のディレクターを経験後、フリーで映像制作の仕事を始め2013年にアトムストーリーを設立。これまで500社以上のPR・ブランディング・採用動画等をパラパラ漫画ムービーで手掛けてきた。ユーザーインサイトを考えたストーリー設計で共感を生み出す動画として、企画から制作、発信までを一貫してプロデュースする。
とりあえず申し込む
<会社概要>
会 社 名:株式会社ピクルス
URL:
https://pickles.tv/
所 在 地:〒160-0004新宿区四谷1丁目7 第3鹿倉ビル5F
設 立:2003年9月19日
代表取締役社長:田中 稔
<サービス>
ヨミトル:
https://shindancloud.com/
イベント一覧:
https://shindancloud.com/event/