7月20日(土)21:15頃からBtoBプラットフォームにアクセスできない事象が発生、臨時メンテナンスを実施しましたが復旧がみられず、そのまま定期メンテナンスに移りました。
7月21日(日)5:25頃、定期メンテナンスを終了し、全てのサービスの利用を再開しました。
本件につきまして多大なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
最終更新時刻:6時00分

かどやとお客様のインタラクティブなコミュニケーションを実現する体験型コミュニティ『かどや ごまラボ』がオープン

2022/06/03  株式会社 イーライフ 

かどや製油株式会社が身近な『ごま』を通じてユーザーと食生活や健康を共に考え交流する新たな取り組みを開始

株式会社イーライフ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:藤原誠一郎、以下 イーライフ)がサイト構築と一部運用をサポートしているかどやのコミュニティサイト『かどや ごまラボ』」を、5月30日(月)にオープンいたしました。当サイトは、身近な『ごま』を通じて、食生活や健康をメンバー同士が一緒に考えたり、共有したりできる体験型コミュニティです。


▼かどやのコミュニティサイト『かどや ごまラボ』
URL:https://goma-lab.kadoya.com/


当サイトではメンバーがごまに関するレシピ・画像・活用Tipsなど様々なアイデアを投稿できる「みんなで創る」、商品のお役立ち最新情報を届ける「読む」、キャンペーンやアイデア募集などの「楽しむ」コンテンツを展開しています。食生活や健康をテーマに、メンバーやかどやのコメントに対して感想を投稿したり、アイデアを足し合ったりすることでメンバー同士の新たな発見だけでなく、インタラクティブなコミュニケーションの中からかどやがメンバーのリアルな声の発見と活用も目指しています。
今後もイーライフは、かどや製油株式会社の、興味・関心事を切り口にしたコミュニティサイトを通じた顧客関係構築の取組みをサポートしてまいります。

▼株式会社イーライフ
URL:https://www.elife.co.jp/
イーライフは、創業以来、消費財メーカーから大手小売りなど業界の垣根を超え、様々な角度から企業とパートナーである消費者を繋ぐ対話型マーケティングを実現し続けてきました。企業と消費者パートナーとの対話と協業を実践するPRM(Partner Relationship Management)の全体戦略の立案から運営支援、プラットフォーム開発など、企業のマーケティング活動に還元する仕組みを構築・運用しています。
これまでのマーケティング支援実績は国内外で1,300以上を誇り、大手企業のグローバルD2C事業に加え、顧客基盤構築、コミュニティ構築、SNS運営等も国内外において支援しています。
同コミュニティは、当社の統合デジタル・マーケティング・プラットフォーム「eLife Community Suite(コミュニティスイート)」を採用しています。

代表取締役CEO:藤原 誠一郎
設立 :1999年9月
資本金:4.2億円(資本剰余金含む)
社員 :51名 その他 SOHOスタッフ約1,300名(2022年6月現在)
所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-21-1 シアターウェスト2階

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