「DORE WAVE PILLOW」背中まで支えるプレミアム超ビッグ人気枕は本日からレビュー特典開始

2021/12/01  HAPPYTEX TRADING CO.,LTD 

¥300クーポン対象商品(店内で獲得可能)。それに商品到着後のレビュー投稿で¥3580のプレゼントももらえる!

優れた体圧分散性で体に負担をかけず、ストレートネック、首こりやいびきの悩みをお持ちの方へ、背中まで支える低反発枕「WAVE PILLOW」で安眠をお届けします。優しく包み込まれるようなホールド感で一晩中リラックス。



【ワイドサイズでトータルサポート】
横72cm*縦68cmのワイドタイプで、大きな寝返りしても、うつ伏せになっても、無理なく自然な寝姿勢が取れ、開放的な寝心地で快眠へと導きます。頭、肩、首、左肩、右肩、左腕、右腕、背中をしっかり包み込んでくれ、睡眠時上半身の負担を全体的に分散してくれます。背中、肩を一体化させたスロープピローは、人間工学に基づき設計され、体型に合わせてフィットしやすく、頭から背中までの7つの部位をしっかりと支えて、睡眠中に肩や首への負担を軽くします。


【エコ低反発メモリフォーム】
ゆっくりと沈み込む高品質の低反発メモリーフォーム素材を採用し、体重と体温の変化に応じて衝撃力を吸収することができ、優れた復元力を持って、体圧を吸収分散して体を支えます。


【人間工学に基づいた曲線】
頭部の波状は快適なマッサージ効果があり、落ちにくい構造になっていますので、しっかりと頭を支えてくれます。上半身が理想的なカーブになり、負担がかからず肩のこり、首の不具合が和らげられます。それに寝返りの回数を少なくすることにも成功。


【肌馴染み・通気生地】
寝汗や熱などを排出してくれる通気性に優れている3D中綿生地を採用し、極上な寝心地を楽しんで頂けます。側面のメッシュ生地も通気性抜群でムレ対策になります。カバーはファスナー付きで、取り外して洗濯して頂けます。


【品質保証】
30日間返品保証付きの上、ご購入後12ヶ月の品質保証も付きますので、安心してご購入頂けます。




他の画像

関連業界