不動産売買仲介・管理事業を軸とするベンチャー企業の株式会社TonTonが、不動産オーナーに向けて円滑な不動産経営・賃貸経営・節税対策などを支援する情報メディア「フドシル」を開設!

2019/03/13  株式会社 TonTon 

有資格者が監修した情報を発信し、不動産投資家・賃貸経営者の一番の相談相手へ

不動産事業を主として複数の事業を展開する株式会社TonTon(本社:東京都目黒区、代表取締役:今川博貴)は、不動産や賃貸経営、節税などに悩むオーナーに向け、有資格者監修のもと同社が培ったノウハウを提供して問題を解決する情報メディア「フドシル」を開設いたしました。






【フドシル】
URL:https://fudoshiru.com/

「フドシル」は、悩みや疑問を抱える不動産投資家・賃貸不動産経営者の一番の相談相手となって答えを導き出せるよう、オーナーの皆さまに寄り添う情報メディアです。そして円滑な不動産投資や経営を行い、長期的な安定を実現するための、長きにわたるパートナー的存在でありたいと願っています。現在「フドシル」では大きな柱として不動産投資、賃貸経営、税金・節税についてのコンテンツを用意し、これから不動産投資や経営をお考えの方だけでなく、すでに投資や経営を開始されている初級オーナー、そしてすでにいくつか物件を所有運営されている中・上級オーナーにも運営方針の見直しなどの気付きを与えるような情報を多数掲載しています。

不動産経営管理士や宅建士監修のもと、運営会社が培った不動産事業のノウハウなどオリジナル記事を掲載。今後はファイナンシャルプランナーや税理士、弁護士など、専門知識のある執筆者や監修者を迎え、より一層充実した記事をご提供する予定です。


コンセプト「迷える不動産投資・賃貸経営者の一番の相談相手」
・不動産投資を始めたいが何をしたらよいのか分からない
・現在の不動産管理業者に不満がある
・不動産を相続したが何をしていいのか分からない
・不動産投資物件を売却したいがどこに売ればいいか分からない

不動産経営は、物件を購入してオーナーになることがゴールではありません。入居者や取引先の満足度を高め、安定的で大きな収益が確保できるよう、長期的に取り組まなければなりません。オーナーが持つ物件への"愛"という目には見えないものが、入居者の満足度、近隣の声や景観に現れ、ひいては賃貸不動産経営を成功させるものと考えます。主体的かつあきらめずに不動産経営に取り組めば、不動産はかつてないほど重要な資産となり、また大きな利益が得られます。

「フドシル」を運営する株式会社TonTonは、不動産事業・飲食事業・ドローン事業などを展開する事業会社です。不動産や事業経営のプロである私たちから、読者である不動産経営のオーナーへ有益な情報を発信し、経営に関する疑問が生じた際に一番の相談相手になることができるようサイト運営を行っております。

不動経営者の皆さまの満足度を高め、安定的で大きな収益が確保できるよう「フドシル」とともに不動産投資・賃貸不動産経営を行いましょう。

URL:https://fudoshiru.com/


監修者紹介


株式会社TonTon 不動産管理課 マネージャー 東(ひがし)

賃貸不動産経営管理士
2017年、不動産管理事業の立ち上げから1年半で650戸を新規受託。リーシング、入居者対応、トラブル対応、リフォーム、保険対応、キャッシュフロー見直しなどあらゆる業務をこなす。自身も不動産オーナーとして日々奮闘中。


株式会社TonTonについて
株式会社TonTonは、不動産事業・飲食事業・ドローン事業などを展開する事業会社です。「“人”儲け」を企業理念に掲げ、誰かのため、誰かを幸せにするためのビジネスを展開しています。人、そして人と人のつながりを大切にし、可能性を感じることに挑み形にすることで世の中に還元したいとの想いから、業種業態にとらわれず、常に新しい事業に取り組んでいます。

【会社概要】
会社名:株式会社TonTon
所在地:東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル3F
代表取締役:今川博貴
設立:2013年8月9日
URL:https://tonton-inc.com/
事業内容:不動産事業、飲食事業(国内外6店舗)、ドローン事業(スクール・調査・撮影)、コールセンター事業、ほか。



他の画像

関連業界