敬老の日、シニアに特化した美容フェアを新宿で開催!

2017年09月15日 

ハリウッド化粧品(ハリウッド株式会社 東京都港区六本木)は新宿の京王百貨店の売り場にて、敬老の日の「キレイ」ギフトにおすすめのシニア層にむけた美容フェアを開催しています。9月18日(月)まで。




敬老の日には、スペシャルケアアイテムをプレゼントしましょう。
シリーズでお使いいただくのはもちろんのこと、1品でもしっかりとケアをしてくれる「ベルアージュ プレスインマスク∞」がおすすめです。
100%炭酸ガスで作られる濃密な泡状の炭酸パックが、肌全体をしっかりと包み込み、潤いを閉じ込め、ピンとハリのある肌に整えます。炭酸ガス効果で肌に輝きとハリを与え、プレスインすればするほど浸透*していくので、翌朝、透明感にあふれる輝くような肌に導きます。(*角質層まで)

◎ベルアージュ プレスインマスク(60g)
(約12回分)…12,960円

■ベルアージュ
1970年に誕生した気品あふれる大人の女性向け化粧品『ベルアージュ』。ハリウッド化粧品の創業者夫人、美容家メイ牛山は美容業界で先駆けてシニア層向けの美容に取り組んできたパイオニアです。
今秋リニューアル発売した最高級スキンケアシリーズ「ベルアージュ」はメイ牛山の、本物の美しさとは「年齢や時間を超えた美しさ」であるという思いが込められた、美しく年齢を重ねる女性のためのスキンケアシリーズです。
誕生から半世紀を経た新生「ベルアージュ」は今秋さらなる進化を遂げ、女性たちをいっそう輝かせます。
【ベルアージュ】https://hollywood-jp.com/belage/



この企業のニュース

企業の公式情報をご存知ですか?
どこよりも早く正確な情報をあなたにお届け!

詳しくはこちら