大人気企画がさらにパワーアップして登場!「ベーシック好きのためのブランド大研究」 Begin5月号

2019/03/15  株式会社 世界文化社 

2019年3月15日(金)『Begin5月号』

3月15日(金)発売の『Begin5月号』では、「ベーシック好きのためのブランド大研究」と題して昨年大好評だった企画をさらにパワーアップしてお届けします。





■大人気企画!「ベーシック好きのためのブランド大研究」
昨年の5月号で特集した「ベーシック好きのための”ブランド大研究”」は異例の大ヒットとなりました。そして今年も新鮮度と安心感をグッとパワーアップして、Beginの「好き」なブランドばかりを厳選して深堀りします。有象無象のトレンド情報がネットに氾濫し、SNSがそこに拍車をかける今、元号が変わっても絶対に廃れないベーシックな逸品の数々をご紹介します。



■どんな時代も裏切られない!老舗こそ今新鮮だ!!
何を着てもアリ!な今、トレンドは形をなさないケムリのようなものです。ベーシック好きであれば、時代を問わず着られる硬派な服選びをしたいものです。そこで狙うべきは、原点回帰の「老舗」の服です。勝手知ったる老舗の新作なら、アップデートされた微差も大差となって新鮮に映えます。ベーシックの安心感と新鮮味を両取りできます。



■「無難」を究める スウェット&デニム
無難=気張らず着られる服。その2大定番といえばやっぱり「スウェット&デニム」です。両分野のトップブランドには、見た目は普通なのに普通じゃない魅力を秘めた秀作がズラリ揃います。究極の定番品だからこそ差別化を図るのは困難ですが、”普通”の中に各社の個性が覗く秀作はちゃんと存在しています。
スウェット
デニム



<目次・特集>
●ベーシック好きのためのブランド大研究
●大人が知るべき 名作スニーカー列伝
●カジュアルに活かす JACKET STYLE BOOK
●Begin Market 今月のGOOD BUYガイド 春の別注祭り【後編】
●週末くつろぐための U-10万円の”俺専用”ナイス!なチェアカタログ


<刊行概要>
『Begin 5月号』
■発行:世界文化社
■発売日:2019年3月15日(金)
■特別定価 :720円(税込)
■公式HP:http://www.e-begin.jp/

他の画像

関連業界