ひかり味噌?の新たな発酵の魅力を伝えるブランド『buquerico(ブケリコ)』抽選で20名様に商品が当たるプレゼントキャンペーンを開催

2023/07/14  ひかり味噌 株式会社 

 ひかり味噌?株式会社(長野県諏訪郡下諏訪町、代表取締役社長 林 善博) は、新たな発酵の魅力を伝えるブランド『buquerico(ブケリコ)』の公式Instagramアカウント(@buquerico.shop)にて、プレゼントキャンペーンを開催します。ご参加いただいた方の中から抽選で20名様にbuquericoの「bean to MISO」より「小豆 あずき」「青丹 あおに」「黄金 こがね」いずれか1点をプレゼントいたします。



■キャンペーン概要
1. キャンペーン期間
  2023年7月13日(木)~7月20日(木)

2. 応募方法
(1)『buquerico(ブケリコ)』公式Instagramアカウント(@buquerico.shop)をフォロー
(2) buquericoのレシピページ(https://www.buquerico.shop/view/page/recipe)を訪問し、お気に入りのレシピを1つ見つける。
(3)7月13日(木)に投稿される当該キャンペーンの投稿にお気に入りのレシピをコメント欄に記入し応募完了
  『buquerico(ブケリコ)』公式Instagramアカウントはこちら
   https://www.instagram.com/buquerico.shop/

3. 当選方法
 当選者には、ダイレクトメッセージにて個別にご連絡します。

4. 賞品
 コメントをご投稿いただいた方から抽選で20名様に、buquericoの「bean to MISO」より「小豆 あずき」「青丹 あおに」「黄金 こがね」いずれか1点をプレゼントします。


豆本来の味わいと色を楽しむ「bean to MISO」
 豆本来の色、香り、味わいを最大限に引き出した「bean to MISO」。彩り豊かなお豆を味噌?のように発酵させました。小豆の甘い香りと皮の食感が心地よい「小豆 あずき」、青えんどう豆の若草のような色と香りが印象的な「青丹 あおに」、ホクホクとした食感とほのかな香ばしさが特長の「黄金 こがね」の3種類です。
 「bean to MISO」は、温めたミルクにひと匙分を溶いて“発酵ポタージュ”にする飲み方がおすすめ。「味噌?はお味噌?汁で飲む」というこれまでの概念にとらわれない、新しい味噌?の飲み方を提案します。また、茹でた野菜やおにぎりの他、バタートーストなどのおやつとの相性も良く、新しい発酵スタイルをお楽しみいただけます。
 商品名はそれぞれの豆の色を和の伝統色で表現しました。個性豊かなカラフルな色合いをお楽しみください。


buquerico(ブケリコ)
 当社は1936年の創業以来、「無添加味噌?」「有機味噌?」を柱に、長きにわたり味噌?の楽しみ方を発信してまいりました。「発酵を楽しむ、発酵と遊ぶ」をコンセプトに、2022年秋より展開を開始した『buquerico』は、新たな発酵フードの魅力をお伝えしています。右脳と左脳が満足する「大人の、甘くない、ご褒美」として、自宅でのティータイムや、お酒を楽しむ夜の時間など、これまで味噌?が登場しなかったシーンにも溶け込むような新しい発酵フードの楽しみ方を提案します。
 公式オンラインストア https://www.buquerico.shop


<お客様お問い合わせ先>
buquericoプレゼントキャンペーン事務局(ひかり味噌?株式会社)
info@buquerico.shop ※受付:土・日・祝日を除く。

他の画像

関連業界