電通 2017年7月度単体売上高

2017年08月09日 

2017年8月9日
株式会社 電通
代表取締役社長執行役員 山本 敏博
(東証第1部 コード番号:4324)

電 通 2017年7月度単体売上高

(前年比)

全 社 1110億 41百万円 94. 9%

<業務別>
新 聞 54億 54百万円 82.2%
雑 誌 12億 57百万円 72.8%
ラ ジ オ 11億 32百万円 95.6%
テ レ ビ 532億 20百万円 91.0%
インタラクティブメディア 77億 35百万円 110.1%
00Hメディア 48億 54百万円 101.9%
クリエーティブ 127億 17百万円 95.4%
マーケティング/プロモーション 152億 52百万円 113.1%
そ の 他 94億 16百万円 91.0%

・各項目とも100。
・単体の業務区分別売上高は、各業務区分の当社国内グループ全体の事業規模を示すものではありません。特にインタラクティブメディアを含むデジタル関連領域では、単体のみと国内グループ全体ではその規模に大きな乖離があります。国内のグループ会社を含むデジタル関連事業の規模については、当社ホームページ「IR情報」で開示している「四半期連結決算概況」の「地域別状況 - 売上総利益」のデジタル領域構成比をご参照ください。
・OOHメディアとは、交通広告・屋外広告・テーブルメディア関連広告等のアウト・オブ・ホームメディアを指します。
・「その他」には、衛星その他のメディア、メディアプランニング、スポーツ、エンタテインメント、
その他コンテンツなどの業務が含まれます。
・各項目とも100万円未満切捨て表示のため、合計金額は一致しません。
・単体の業務区分別売上高は、各業務区分の当社国内グループ全体の事業規模を示すものではありません。特にインタラクティブメディアを含むデジタル関連領域では、単体のみと国内グループ全体ではその規模に大きな乖離があります。国内のグループ会社を含むデジタル関連事業の規模については、当社ホームページ「IR情報」で開示している「四半期連結決算概況」の「地域別状況 - 売上総利益」のデジタル領域構成比をご参照ください。
・OOHメディアとは、交通広告・屋外広告・テーブルメディア関連広告等のアウト・オブ・ホームメディアを指します。
・「その他」には、衛星その他のメディア、メディアプランニング、スポーツ、エンタテインメント、その他コンテンツなどの業務が含まれます。

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