「和菓子の夏ぎふと」がパッケージデザイン「贈答品包装部門賞」を受賞

2017年09月15日 

2017年9月15日お知らせ

「和菓子の夏ぎふと」がパッケージデザイン「贈答品包装部門賞」を受賞

井村屋株式会社の「和菓子の夏ぎふと」が公益社団法人 日本包装技術協会が主催する「2017日本パッケージングコンテスト」において「贈答品包装部門賞」を受賞しました。

「和菓子の夏ぎふと」は、涼感豊かな和菓子を詰め合わせた夏らしさを感じることができるギフトです。夏の風情をグラフィックで表現し、従来のギフトデザインから一新した点が評価を受け、受賞に至りました。
今回の受賞を契機にパッケージデザインをさらに進化させ、「和菓子の夏ぎふと」のさらなる拡売を図っていきます。

2017日本パッケージングコンテストについて

2017日本パッケージングコンテストは、優れたパッケージとその技術を開発、普及することを目的として実施されるコンテストです。包装分野における最大のコンテストとして、日本のパッケージの最高水準を決定します。材料、設計、技術、デザイン、ロジスティクス等あらゆる機能からみて、年間の優秀作品を選定します。最高賞のジャパンスター賞をはじめ、入賞作品にはすべて優秀の証として、GPマークの使用が許されます。

和菓子の夏ぎふと
http://www.jpubb.com/press/image.php?image=888379

GPマーク

この企業のニュース

企業の公式情報をご存知ですか?
どこよりも早く正確な情報をあなたにお届け!

詳しくはこちら