「ディアナチュラ月間」4月1日から5月31日まで実施
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターに引き続き井川遥さんを起用し、新TVCM「ゲンキ・アゲル・ダンス」篇を4月9日から放映します。また新生活時期に健康を見直し、毎日元気に頑張りたいお客さまを応援するキャンペーン「ディアナチュラ月間」を4月1日から5月31日まで実施します。
■新TVCMについて
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/59194/266/59194-266-e4e5b30ff126cd33a7bad4b6be28ca42-1000x559.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
「ディアナチュラ」ブランドの広告キャラクターには、井川遥さんを引き続き起用しました。「まずは、あなたから元気でいよう。」をキーメッセージとして、「ディアナチュラ」ブランドは「栄養を支えることであなたと
その家族や大切な人の健康を守る」ことを訴求する内容です。
TVCMでは井川さんが商品を持って通りかかると、ファンファーレが鳴り楽しい音楽が始まる様子を通じて、「ディアナチュラ」が忙しい人々に元気を届ける様子を描いています。
【TVCM概要】
■「ディアナチュラ月間」について
新生活のスタートと合わせて健康を見直し、毎日元気に頑張りたいお客さまを応援する「ディアナチュラ月間」を実施し、広告・販促・店頭での連動性を高めたコミュニケーションを展開します。「ディアナチュラ月間」は、まずLINEでディアナチュラの公式アカウントを友だち登録して購入した対象商品を選択します。次に対象商品を購入したレシートをキャンペーン応募ページの専用フォーム上にアップロードしアンケートに回答すると、購入金額に応じて最大10%相当のLINEポイントがもらえる企画です。店頭からオンラインへとお客さまとのつながりを拡げ、お客さまごとに最適なコミュニケーションを展開していきます。
※LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
【キャンペーン概要】
![](https://prtimes.jp/data/corp/59194/table/266_2_069b87ccd258e8de6dc55798bf3fee3c.jpg)