最高級グランピング:GLAMPROOK飯綱高原のレストランがFARM AKIRAにリニューアルいたしました。

2021/10/28  株式会社 シルバーバックス・プリンシパル 

大自然を五感で感じる最高級グランピング「GLAMPROOK飯綱高原」のレストランは、10月1日より 渡邊明氏がオーナーシェフを務める『FARM AKIRA』にリニューアルいたしました。


株式会社シルバーバックスプリンシパルのグループ会社である飯綱東高原株式会社が運営するグランピング施設【GLAMPROOK飯綱高原】のレストランがFARM AKIRAにリニューアルいたしました。


大自然を五感で感じる高級グランピング「GLAMPROOK飯綱高原」のレストランは、10月1日より
渡邊明氏がオーナーシェフを務める『FARM AKIRA』にリニューアルいたしました。

渡邊明


野菜と生産者に寄り添い、至高の一皿を提供し続けてきた“畑の伝道師”
創業時からのメニュー「農園バーニャカウダ」が評判を呼び、 「バーニャカウダ」という料理を世に知らしめた第一人者である。
生産者がこだわり抜いた唸るような食材をさらに特別な一皿として提供すべく、美しさ美味しさの最高を追求し続ける「畑の伝道師」と呼ばれ、銀座のFARM AKIRA、北青山のTRATTORIA NIWAなど数々の話題のレストランを営む。

20年に渡り今もなお世界各地の畑を巡り最高峰の野菜を探し続ける渡邉が、新たな表現の場としてGLAMPROOK飯綱にイタリアンレストランを構えました。
美味しい食事を五感で感じていただけるように、信州の高原で取れた新鮮な食材と素晴らしい環境を生かした、こだわりのレストランにご期待ください。

FARM AKIRA 飯綱高原 ~ディナーの一例~


アミューズ・グリル野菜
信州サーモンとレンコンのカルパッチョ
かぼちゃのスープ
スズキの香草パン粉焼き
4種キノコのクリームパスタ
ラム肉のロースト大葉ジェノベーゼソース
りんごのアップルパイとバニラのジェラート

他の画像

関連業界