平成30年7月豪雨 被災地への支援について

2018年07月13日  ニュースキンジャパン 株式会社 

ニュー スキン ジャパンは、被災された方々の復興に役立てていただくための義援金として、「ニュー スキン ジャパン Force for Good基金」より、日本赤十字社を通じて500万円を寄付いたしました。

この度の平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨災害「平成30年7月豪雨」により被害を受けられたすべての方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

ニュー スキン ジャパン 株式会社(本社所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:小林 和則)は、被災された方々の復興に役立てていただくための義援金として、「ニュー スキン ジャパン Force for Good基金*1」より、日本赤十字社*2を通じて500万円を寄付いたしました。

 

今後もニュー スキン ジャパンは、被災した会員を含め、被災地の要望に沿った支援を行ってまいります。

 

*1「人々がより豊かになるための力となる」という、ニュー スキン創業以来、変わらない思いを広げるために、2006年3月に設立されました。会員や社員からの寄付金をニュー スキン ジャパン Force for Good基金が取りまとめ、主に子どもたちの未来のために活動をしている団体への継続した支援や、災害時における被災地への迅速な援助に役立てると共に、支援団体のボランティア活動にも参加しています。

 

*2日本赤十字社の「平成30年7月豪雨災害義援金」は、全額被災された方々に届きます。各被災都道府県における義援金配分委員会が設置され、配分対象市町村へ公平に送金されたあと、被災された方々からの申請に基づき各市町村から義援金が届けられます。



配信企業情報

ニュースキンジャパン 株式会社

住所

東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー23F MAP
上場区分 -

業界