【オンラインセミナー 5/26(水)】販売を「ファン化」で巻き込め!BtoBビジネスのネクストノーマル

2021/05/12  株式会社 エクサ 

BtoBビジネスでは、売上に直接貢献していただく販社・代理店・商社とのデジタルエンゲージメントを進めることが急務となっています。 長期にわたってWin-Winの関係を構築し、協力し合えるパートナー、すなわち自社の「ファン」となってもらうための仕組みをご紹介します。



Webで詳細を見る:https://go.contentserv.com/3muYKVx

開催概要
会  期: 2021年5月26日(水) 14:00-15:00
会  場: オンライン
参加人数: 40名
参加費 : 無料
共  催: 株式会社Contentserv
対  象: 販売会社・代理店等の商流で自社製品を販売されるBtoB製造業様
来場登録: 下記リンク先から事前の来場登録をお願い致します。
      https://go.contentserv.com/3muYKVx


株式会社Contentservの概要
Contentservは、あらゆるチャネルに対して最適化された商品コンテンツを提供し、リッチでエモーショナルな商品体験を創出する商品体験プラットフォームを提供しています。「一歩先を行く体験を」をスローガンに、商品情報管理(PIM)、マスターデータ管理(MDM)、デジタルアセット管理(DAM)統合型プラットフォームによって、企業の持続的な成長とブランド価値の向上を支援します。Contentservプラットフォームは世界89カ国の小売業や製造業において、営業、マーケティング、経営企画、製品開発、情報システム等さまざまな部門で利用されています。
ソリューション・サービスに関する詳細は、https://www.contentserv.com/jp/ をご覧ください。


株式会社エクサの概要
設立年月日:1987年10月
資本金:1,250百万円
株式会社エクサは、日本アイ・ビー・エム株式会社とJFEスチール株式会社を母体とするITサービス会社です。先進技術を活用したデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、上流のコンサルティングから開発・構築、運用・保守までの各種サービスを総合的に提供しています。
URL:https://www.exa-corp.co.jp/


エクサは商品情報管理(PIM)ソリューションをはじめとするデジタル領域における豊富な実績と、構想立案からシステム構築、運用支援までの幅広い知見を有する強みを生かして、BtoB企業様の販売・マーケティングを中心としたデジタルビジネスをご支援いたします。
サービスサイトURL:https://www.exa-corp.co.jp/digital-business/index.html


本件に関するお問い合わせ先
株式会社エクサ セミナー事務局
0120-934-863
sol-promo@exa-corp.co.jp


※記載されているロゴ、システム名称、 企業名称、製品名称は各社の登録商標または商標です。
※本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。

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