【通販運営 無料相談会実施中!】通販運営代行の「活用事例から成功事例」を一挙公開!

2024/05/28  株式会社 ボンズコミュニケーション 

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、通販運営代行の活用事例から成功事例を一挙公開!「eCRM導入事例紹介」をリリースいたします。

■本資料作成の背景と目的
このようなお悩みはありませんか?
・代行会社って何をやってくれるの?
・何をどこにお願いしたらわからない
・人手不足で困っているが、マニュアルを整備する時間がないから外注できない
・以前、他社に問い合わせをしたら断られた業務だが、委託できると助かる…

通販業務を委託したいが、何から手をつけてよいかわからない、というお悩みを抱える現場も多いようです。

ボンズコミュニケーションはこの度、そのようなお悩みの解決のヒントとなる「eCRM導入事例紹介」資料をリリースいたしました。活用事例から成功事例までを無料で一挙公開しています。ぜひ、本資料をお役立てください。

■eCRMとは
ECの「構築支援+運用支援」のワンストップサービスです。
【構築支援】
サイト制作から物流まで通販事業の構築をサポート
【運用支援】
受注から発送まであらゆる実務の運用をサポート

導入事例を無料でご紹介しています。ぜひ、ご利用ください。

▼ダウンロードフォームはこちら
https://bonz-c.co.jp/wp14-dl/

▼こんな業種の方向けにオススメの活用事例
・自社でカスタマー対応しているものの、人員不足にお悩みのみなさま
・「商品はあるけれど、ECでの販売ノウハウがない」という各種メーカーのみなさま
・販売チャネルを拡大したいとお考えのみなさま

eCRMならみなさまのお悩みを解決できます。ぜひ、本資料をご活用ください。

■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp14-dl/

今なら通販運営の無料相談会を実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/contact/

■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/

(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
    DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業

他の画像

関連業界