3Dスマホクレーンゲーム「神の手」人気の舞台に登場する高校の名前をあなたが決められる権

2018年04月13日  株式会社 ブランジスタ 

2018/04/13
3Dスマホクレーンゲーム「神の手」
人気の舞台に登場する高校の名前をあなたが決められる権

株式会社ブランジスタゲーム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村泰宗)が運営する、3Dクレーンゲーム「神の手」は、舞台「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE」とのコラボ企画を開始いたしました。

舞台「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE」×「神の手」コラボ
あなたが考えた高校の名前が劇中に登場する権!

「神の手」は、2018年5月4日から上演される舞台「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE」とのコラボ企画を本日よりスタートいたしました。ヤングエース(KADOKAWA刊)にて連載中の大人気漫画「ナナマル サンバツ」が舞台化されるというだけでなく、乃木坂46・2期生の鈴木絢音さんが出演することもあり話題となっています。当企画の景品は、劇中に登場する競技クイズの全国の強豪高校のうち、5校の名前を決めることができる権に決定いたしました。応募券を獲得した方の中から抽選で5名様に権利がプレゼントされ、当選者が考えた名前の高校が実際に登場します!舞台のストーリーにかかわることができる、特別な景品が実現いたしました。さらに、当選者にはこの舞台の模様を収録したDVDにキャストのサインをつけて、後日プレゼントいたします。当企画専用台でCM動画をご覧いただくと、1日3回プレイできる無料チケットがゲットできますので、毎日欠かさずチャレンジして権利を獲得してください!その他、当企画に関する詳細は「神の手」アプリ・公式サイトなどでご確認ください。

舞台「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE」

http://7o3x-stage.jp/

漫画「ナナマル サンバツ」は、高校の競技クイズを題材としたストーリーがクイズファンを中心に話題となり、昨年はテレビアニメ化もされ、イベントのチケットは瞬く間に完売するなど、根強い人気を誇っています。今年上演される待望の舞台では、脚本の無い本気のクイズ対決を行うことが決定しており、競技クイズの臨場感とスリルを味わうことができます。

3Dスマホクレーンゲームアプリ「神の手」

https://www.kami-no-te.com/

3Dスマホクレーンゲームアプリ「神の手」は、株式会社ブランジスタゲームが運営する、バーチャルとリアルを融合させた、いつでも、スマホで手軽にクレーンゲームができるスマホ用ゲームアプリです。景品の重さ、大きさや形状によって、アームがかかる場所や重心の違いなど、ゲームセンターなどに置いてある実機のクレーンゲームを3Dで忠実に再現。獲得した景品は、無料で自宅にお届けします。確率設定ではないため、ユーザーの実力次第で景品を獲得できます。

総合プロデューサー・秋元康氏による、人気アーティストやアイドル、タレントはもちろん、アニメや映画といった人気コンテンツとのコラボも実施し、「神の手」限定グッズがゲットできる企画を多数展開しています。

更に、さまざまな企業とのタイアップ企画も実施しており、実機のクレーンゲーム台には入りきらない自動車、家電、高級和牛、ハワイ旅行、宿泊券、お食事券・商品券などの、これまでにない魅力的な景品やコラボレーション企画で、新しい価値あるデジタルコンテンツを生み出しています。

「神の手」公式サイト

■ 本リリースに関するお問合せ

株式会社ブランジスタ
広報担当:田口 隆一
TEL:03-6415-1183
FAX:03-3476-7877
お問い合わせ: https://www.brangista.com/inquiry/

配信企業情報

株式会社 ブランジスタ東証マザーズ
企業ダッシュボード財務情報を見る

住所

東京都渋谷区桜丘町20-4ネクシィーズスクエアビル MAP
上場区分 東証マザーズ

業界