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マーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」が、特集『進化するテレビマーケティング、現在の選択肢』を公開
2024/06/11
株式会社 翔泳社
社員に共有
株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区⾈町5、代表取締役社長:佐々木幹夫)の運営するマーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」は、最新のプレミアム特集『進化するテレビマーケティング、現在の選択肢』を公開しました。
MarkeZineプレミアム特集
【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢
「テレビ vs. デジタル」という対立構造から「テレビ × デジタル」へと移り変わり、「テレビ」の意味は広がり続けています。本特集ではテレビの捉え方、CTVやスマホによる配信コンテンツ視聴の変化、データ × テレビの進化を支えるソリューション・ツールなど多角的な視点で、テレビマーケティングの現在地を整理。今、とれる選択のヒントを提供します。
▼特集記事一覧
テレビでもスマホでも生活者は意識しない、スクリーンニュートラル時代のプランニング
https://markezine.jp/article/detail/45487
「テレビCMは若年層には効かない」は本当か?
テレビの効果検証に不可欠な2つのポイントを解説
https://markezine.jp/article/detail/45610
TVerの進化は広告主の選択肢をどう広げるか
https://markezine.jp/article/detail/45497
シングルIDでターゲットリーチを可視化する CCCMKホールディングスのソリューション
https://markezine.jp/article/detail/45612
第三者パートナーとして、ビジネス効果・スピードを重視するノバセル
https://markezine.jp/article/detail/45611
多様なデータ資産を用いメディア環境の変化に対応する「TV AaaS」
https://markezine.jp/article/detail/45613
MarkeZineプレミアム記事は、WEBマガジン形式で各記事の1ページ目のみ、どなたでもご覧いただけます。全文を読むにはMarkeZineプレミアムのご契約(有料)が必要です。▼特集ページへ
https://markezine.jp/article/corner/1063
雑誌『MarkeZine』最新号にも掲載!
本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.101でも掲載されています。
雑誌は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご契約の方に、毎月1冊お届けしています。
マーケティング専門メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/
マーケティング専門メディア。2006年5月22日にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最大級のメディアへと成長。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り口・視点のコンテンツを発信しています。
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