「東三河の素材探し隊!撮って!知って!穂の国キャンペーン」を開催します!

2018年01月12日 

「東三河の素材探し隊!撮って!知って!穂の国キャンペーン」を開催します!

印刷用ページを表示する掲載日:2018年1月12日更新

「東三河の素材探し隊!撮って!知って!穂の国キャンペーン」を開催します!

東三河(穂の国)は、豊かな自然や歴史、文化に恵まれるとと同時に、産業基盤も充実した暮らしやすい地域ですが、この「東三河の暮らしやすさ」が十分に認知されていません。そのため、東三河県庁では、東三河の魅力を地域内外に発信するため、「東三河の素材探し隊!撮って!知って!穂の国キャンペーン」を開催します。

あなたが想う「東三河の暮らしやすさ」を写真に撮って、インスタグラム又はツイッターに投稿してください。ご応募をお待ちしております。

1 募集期間

平成30年2月28日(水曜日)まで

2 応募方法

下記2つの条件を満たすことで、応募とさせていただきます。

・ 公式アカウント[Instagram]@higasoza、若しくは[Twitter]@higasozaをフォロー。

・ 募集期間中に、写真にハッシュタグ「#ヒガソザ」をつけて投稿。

3 募集作品

風景や街並み、祭りやスポーツなど東三河の魅力が伝わる写真。

※ 投稿された写真は、キャンペーンサイト(http://higasoza.info)やSNSアカウントでの表示、イベントでの展示の他、パンフレット等の広報活動に使用させていただくことがあります。2次利用に承諾いただける方のみ、御応募をお願いします。

※ お一人様何点でも応募できます。

※ 作品に人物が写っている場合は、投稿前に御本人(被写体)の承諾を得てください。

※ 「東三河(穂の国)」とは、豊橋市・豊川市・蒲郡市・新城市・田原市・設楽町・東栄町・豊根村を指します。

4 賞品

応募いただいた方の中から抽選で3名様に、東三河産のいちご約10kgをプレゼント。

※平成30年3月上旬にキャンペーンサイト内で当選者を発表します。

※当選者には賞品発送のため、InstagramもしくはTwitterの公式アカウントから個別にダイレクトメッセージで御連絡します。

5 お申込み・お問合せ先

キャンペーン事務局((株)一人計画内)

URL:http://higasoza.info

電話:052-222-2590

東三河の素材探し隊!撮って!知って!穂の国キャンペーン ちらし [PDFファイル/1.63MB]

問合せ

東三河県庁

愛知県東三河総局企画調整部企画調整課 企画グループ

担当 伊藤、上村

ダイヤルイン 0532-35-6100

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

この企業のニュース