長期繁栄ビジネスの秘訣を提供するWEBメディア「Biz-Rensaring」をオープン!

2018年01月12日 

メールとSNSを活用した、お客様とのご縁を育むためのレシピをお届けするWEBメディアです。

株式会社ビズクリエイト(本社:群馬県高崎市、代表取締役:渡辺哲也、以下「当社」)は、この度、メール・SNSのよるコミュニケーションに特化したオウンドメディア「Biz-Rensaring」(URL:http://bizren.jp/)」をリリースいたしましたので、お知らせいたします。



当社は、メールを活用してセールスやフォローの自動化&効率化を実現させるメール配信システム「オートビズ」を開発し、提供を行っています。

あらかじめ用意しておいた複数のメールをお客様ごとのタイミングで自動配信できる「ステップメール」は、継続的なフォローの必要性は理解していてもリソース不足で手が回らない中小零細企業にとって無くてはならないツールへと成長していっています。
メルマガも、お客様との関係を継続するために重要なものです。


そんな中、この度当社は、メルマガやSNSといったコミュニケーションツールに特化したオウンドメディア「Biz-Rensaring」をリリースいたしました。

「長期繁栄ビジネスをレンサさせる秘訣」をコンセプトに、メルマガの活用法、初心者向けのマインドセット、文章執筆術に関するノウハウやインタビュー記事といった『お客様とのご縁を育むためのレシピ』をお届けする、WEBメディアです。


■「Biz-Rensaring」のリリースの背景
新しいコミュニケーションツールが出て来るたびに「メルマガの時代は終わった」と槍玉に挙げられる「メルマガ」や「ステップメール」ですが、ビジネスでもっとも使われるコミュニケーション手段は、やはりメールです。

そこで、

・もっと多くの方にメールコミュニケーションを有効活用してほしい
・メールを通じて、ビジネスの長期繁栄につながるような関係性・ご縁を育んで欲しい

といった想いから、メールによるコミュニケーションを軸にしたオウンドメディア「Biz-Rensaring」をリリースすることとなりました。
個人の活躍が世の中を動かす時代に、スモールビジネスに活力を与えるメールの活用法や考え方を発信していきたいと思います。


■「Biz-Rensaring」概要
・名 称:Biz-Rensaring
・コンセプト:長期繁栄ビジネスをレンサさせる秘訣
・URL:http://bizren.jp/


■株式会社ビズクリエイトについて
代表者 :代表取締役 渡辺 哲也
所在地 :群馬県高崎市上豊岡町747-7
事業内容 :
メール配信ASPなどのWEBサービスの開発・運営
人材育成・能力開発のためのコンサルティング、コーチング
通信販売の企画・運営 海外マーケティング支援
URL : http://biz-create.com/

この企業のニュース