平祐奈さん、シャーロット・ケイト・フォックスさん他受賞! - 第15回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2017年10月12日 

~平祐奈さん、シャーロット・ケイト・フォックスさん他受賞!~
第15回クラリーノ美脚大賞授賞式を開催

2017年10月12日
株式会社クラレ

幅広い世代の健康的で美しい「美脚」を称え、当社後援の「第15回クラリーノ美脚大賞」の授賞式(主催:クラリーノ美脚大賞実行委員会)が10月12日(木)にウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で開催されました。
受賞者は、平祐奈さん(ティーン部門)、土屋太鳳さん(20代部門)、シャーロット・ケイト・フォックスさん(30代部門)、観月ありささん(オーバーフォーティー部門)の4名でした。受賞された方々には、 <クラリーノ>の生地を使ったオーダーメイド靴が贈られました。
なお、当社が開発した人工皮革<クラリーノ>は、各種シューズ、ボール、ランドセルなど、多彩な用途で使用されています。

受賞者
ティーン部門 平 祐奈 さん プロフィール
20代部門 土屋 太鳳 さん プロフィール
30代部門 シャーロット・ケイト・フォックス さん プロフィール
オーバーフォーティー部門 観月 ありさ さん プロフィール

受賞された方々からのコメント

平祐奈さんデザイン

平祐奈さん
クラリーノ美脚大賞は毎年、ワイドショーなどで観ているのですが、私なんかがいただいていいのかという気持ちと、これからもがんばらなきゃという気持ちがあります。
この靴はヒールなのに足にフィットしていて、ぐらつく心配が全くなく、どこまでも一緒に行けそうな安心感があります。

土屋太鳳さんデザイン

土屋太鳳さん
受賞はうれしすぎてここに立っていることが信じられないです。
初めて出来上がった靴を見たとき、想像以上に素敵だと思いました。やわらかくて軽いし、踊りたくなります。

シャーロット・ケイト・フォックスさんデザイン

シャーロット・ケイト・フォックスさん
受賞できてとてもうれしいです。ありがとうございます。
初めてオーダーメイドで靴を作りました。手袋のようにフィットしています。

観月ありささんデザイン

観月ありささん
30代の時にいただいた時もとてもうれしかったですが、40代になってすぐにいただけて光栄です。この靴はやわらかくてストレッチが効いているので足になじんで履きやすいです。

以上

この企業のニュース

企業の公式情報をご存知ですか?
どこよりも早く正確な情報をあなたにお届け!

詳しくはこちら