狙った企業に営業ができるフォーム営業ツール、「ホットアプローチ」を7月より提供開始

2022/06/11  株式会社 ハンモック 

受注企業と同じ業種・従業員規模の会社の「お問い合わせ窓口」に一斉に営業できる営業支援ツール

1、500万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。

国税庁や経済産業省の信頼性の高い情報をもとにした企業データベースが活用できます。業界、エリア、従業員数、上場区分、連絡先の有無(住所、電話、問い合わせフォーム、メールアドレスなど)などから、マウス操作でかんたんにアプローチしたい企業が絞り込めます。

<新規開拓先のリスト作成例>
アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
・DX推進を掲げている企業
・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業
*検索可能な項目についてはHPをご覧ください。

2,アプローチしたい企業のホームページにある「お問い合せ窓口」に一斉にフォーム営業ができます。

郵送DMやテレアポと異なり、高い確率で情報が相手に届きます。1件ずつ手作業で送信する手間もありません。

3、フォーム営業後は、アプローチした企業が興味・関心を持っているかが分かります。

アプローチ先の企業が自社ホームページにアクセスしたかどうか、また、どのページを、どのくらい参照したかが分かるため、優先順位をつけた効率的なアポイント獲得が可能です。

関連業界

関連キーワード