福助 ecute大宮店にて『目出鯛靴下』新商品を先行発売

2017年09月15日 

“福”を招く!?七福神をイメージしたカラー展開にて新登場

福助株式会社は、2017年9月15日(金)より、「福助 ecute大宮店」において、“福”を招くおめでたいアイテム『目出鯛靴下』を先行発売いたしますのでお知らせします。


福助株式会社(本社 : 東京都渋谷区/代表取締役社長 田坂寛)は、2017年9月15日(金)より、「福助 ecute大宮店」において、“福”を招くおめでたいアイテム『目出鯛靴下』を先行発売いたしますのでお知らせします。

”目出鯛靴下”商品写真

『目出鯛靴下』とは、ソックスの両足を交互に重ね、縁起の良い魚として知られている“鯛”をモチーフにしたソックス。人生の節目での慶事において、新たな歩みを新しいソックスで清く踏み出していただきたいという思いを込めたギフトソックスとして、2014年秋冬の発売以来、お客様に愛されてまいりました。

この度の新商品は、当社の企業キャラクターである“福助”を七福神に模した人気の“七福助フィギュア”のイメージカラーと同じ7色ものカラーを展開。さらに、おめでたい“富士山”をイメージした専用ギフトボックス(別売)もございますのでギフトに最適です。

七福助フィギュア
別売りのギフトボックス
別売りのギフトボックス(包装後)

『目出鯛靴下』は、「福助 ecute大宮店」において9月15日(金)より先行発売する他、福助オンラインストア(http://shop.fukuske.com/)においても10月13日(金)より発売いたします。

当社では、企業理念である「心とカラダに『福』を。」を実現するべく、新たな商品を通して皆さまに『福』をお届けしてまいります。


<商品概要>

ブランド :福助
商品名 :目出鯛靴下
ラインナップ:レディス 4型/メンズ 4型
※“七福助フィギュア”のイメージカラーを用いた型の他、“豆絞り”や“縞模様”、“ハート柄”がございます。
価格 :各¥1,500(税抜)
発売時期 :福助 ecute大宮店 9月15日(金)
福助オンラインストア 10月13日(金)

この企業のニュース