中京エリア限定でCM放映4月開始!

2018年03月30日 

新着情報

中京エリア限定でCM放映4月開始!

2018.03.30

中京エリア限定、元SKE48大矢真那さんが妹役で出演するTVCM「姉の家編」が2018年4月から放送開始!

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三、以下三栄建築設計)は、2018年4月1日から、中京エリア限定TVCMをスポットで放映(CBCテレビ)することを決定しました。放映されるCMは、元SKE48大矢真那さんが妹役となり、住宅を購入した姉の家に遊びに行った際の日常の一コマという設定となっております。

■ 大矢真那さん起用の理由
中京エリアでの放送となるため、このエリアで知名度・人気がある人物で検討していたところ、元SKE48という認知度に加え、大矢真那さんが持つ真面目さ・繊細さなどのイメージが当社の住宅のイメージ・知名度向上につながると考えたのが起用の理由です。

■ TVCM「姉の家編」のストーリー
住宅を購入した姉家族。遊びに来てソファに座っているうちにいつの間にか寝てしまい姉の子どもに起こされる妹(大矢真那さん)。妹は、初めて遊びに来たのに「なぜこんなにも落ち着くのか」と疑問を抱きます。「当社の住宅に住む=安らぎ」を表現したストーリーとなっております。

■ 大矢真那さんからのコメント
住宅のCMは温かいイメージがあったので、出演させていただき嬉しいです。
リビングが広く、気持ちが良い空間で私もこんな家に住みたいなと思いました。
グループ時代にはない、私のアップのシーンも多く、貴重な体験ありがとうございます。
これからも応援お願いします。

【当プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社 三栄建築設計 管理本部 経営企画部 広報室 榎本・大野
電話:03-5381-3213 FAX:03-5381-3204
メールアドレス:prd@san-a.com

この企業のニュース